【動画】蓮ノ空キャストのコーナー「せーので!はすのそら!」がYouTubeでスタート!みんなの感想!!【ラブライブ!】

ラブライブ

【動画】蓮ノ空キャストのコーナー「せーので!はすのそら!」がYouTubeでスタート!みんなの感想!!【ラブライブ!】

FvF33OZaAAAaqs7.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

みんな可愛い


もうすっごく仲良しな感じだけど、一年準備しながらそうなったのかな


プレミア公開の方が盛り上がりそう!


噛んじゃった…かわいい!


OPだけで好き
中身で最高


こういうキャストさんメインのコーナーを待ってました‼️🎉😊❤


うい様〜


みらくらがすごい久しく感じる…。
早く本編に来ないかな


これくらいのテンションがスクールアイドルっぽくて良い。
ゲームは花帆以外の3人が基本受け身だし大人し過ぎる。


のんすけポニテの破壊力よ。


これめちゃめちゃ面白いぞ


カンカンの不思議空間が面白すぎるwこれからマジで楽しみ!


このわちゃわちゃ感が後に色々と名場面を生みそう👍


はじまったぞ~♪専用のOPムービーまで作ってるとは。
なんともすごいミッションや展望が話されてて楽しそうだな~、かんかん天然が炸裂しまくってるなー💦
挨拶会議は1年組と2年組キャストで騒がしい&おとなしい感じに💦こっちゃんなんかは元大手アイドル出身だからカメラのことなどを考えてる。
そして、登録者10万人越え🎉


蓮ノ空のキャストさんの素が観れて嬉しい!


こうなったら皆で椅子取りしたり、でかい餃子作ったり、人狼したり、お化け屋敷…何とは言わないが色んなことに挑戦して欲しいなぁ!


みんなをどんどん好きになってく…


キャストの好感度も高いから中の人の番組や生放送も助かる
蓮ノ空の期待度は本当に高い!のんすけういさまなっすこっちゃんこなっちかんかん頑張って!


パーカー売ってくれ…


テレビ臭がすごいw


猫さんみたいに自由で明るい六人可愛い!!新しい挨拶楽しみです。


みらくら、キャラ達だけじゃなくキャストさん達もクセが強いんじゃあ


50万再生!なかなか高い壁やで。応援するぞい


なっすー可愛い!
うい様の声めっちゃ癒される。


ラジオよりこういうバラエティの方が好きなので嬉しい


会議めちゃくちゃ笑ったw
特にうい様が撃つやつやるの、所属事務所も相まって爆笑したw


キャストのトークもそれぞれの個性が出てて面白いのに加えて、テロップの出し方や編集が地上波番組のクオリティ。これからの楽しみが増えて嬉しい。


蓮ノ空、キャラもキャストさんも箱推しでヒトリダケナンテエラベナイヨ😂


キャストのかわいいところがぎゅっと詰まってて最高☺


なっすの髪下ろし&前髪無しがかわいすぎる💙


蓮ノ空のキャストちゃんたちいっぱい頑張ってるな…😍


なんというか・・・この手さぐり感すきだ。


メンバー自身ドッキリ欲高くてよかった
大好きだからガンガンやってって欲しい!


かめはめ波か波動拳か・・・。


5:33 せーはすのテーマソング…ゲーマーズ リトルデーモン店…グソクムシ…うう頭が…
ドッキリはケーキがひっくり返るのをやって欲しいなぁ。ゴキブリを飼育していてサングラスを掛けた本職みたいにおっかない某タレントがガチギレしたあれを


蓮ちゃんのバラエティ動画助かるわ🙏


みんなわちゃわちゃしててかわいいww


キャストの番組も立ち上げてくれてありがたいです。
ありがとう蓮ノ空🪷



コメント

タイトルとURLをコピーしました