【ラブライブ!】にじたび!TOKIMEKI FAN MEETING TOUR 東京公演 DAY.2 <夜公演> のセットリスト!!!!【Twitter】

ラブライブ
曜ちゃん、レジェンドオブヨーソローの未公開シーンを大公開するよ!【にじたび福岡編カットシーン集】

【ラブライブ!】にじたび!TOKIMEKI FAN MEETING TOUR 東京公演 DAY.2 <夜公演> のセットリスト!!!!【Twitter】

にじたび東京公演お疲れ様でした!
肉orスイーツで一人ぼっちにされたちゅんるんには笑ったw
#にじたび東京_day2
にじたび!ひなきちゃんがキレッキレでダンスしてたからみんなアーカイブで見て…あぐりさんもいつもの正妻戦争バトルモードだったし…(そこかよ
にじたび東京公演day2も楽しかった🌈
ここでヤダ!を持ってくると思ってなかったしここちゃんのパフォーマンスよ👏
夢への一歩衣装のあぐぽん超絶美少女なのにバスの窓から登場が怖すぎワロ
#にじたび東京_da
y2
にじたび愛知で開花宣言こないと救われないのでどうか……🙏🙏
にじたび東京DAY2夜公演楽しかった!
次は愛知!
にじたびクッソ楽しそうやん!
6th開催最高やな
【ラブライブ イベント予定】
7月1・2日 にじたび 大阪
7月16・17日 にじたび 北海道
8月19・20日 Liella! 4th 千葉
8月26・27日 Liella! 4th 愛知
9月9・10日 Liella! 4th東京
10月7~9日 沼津地元愛祭り
12月23・24日 虹ヶ咲 6th 愛知
1月13・14日 虹ヶ咲 6th 神奈川

全部行かせて😇😇😇

にじたび最高だった!!!!
Infinity!Our wings!!、もしA・ZU・NAでなにか歌うならこれ歌ってほしいって思ってたからまじ嬉しい!!
6thライブも楽しみ!!!
#にじたび東京_day2
にじたび神イベでした‥‥‥‥‥
にじたび、想像以上の満足感。こんぐらいのボリュームも良いね
1日目 ソロ+わちゅごな+全体曲×3(内1曲は衣装あり全体曲)

2日目昼 曲は変わらず全体曲衣装で披露

2日目夜 ソロ曲総入れ替え

にじたびセトリ法則性が読めてきました

にじたび東京day2夜公演終わった。めっちゃ楽しかった!
とりあえず6thライブ決定おめでとう!ひなきが出るのも個人的に嬉しい。 #にじたび東京_day2
にじたびのセトリ相変わらず強い
にじたび途中でこんなクソデカ発表あると思ってなかったよ…
にじたび東京 day2終わった!!
day1からトーク面白くてライブも最高すぎた!!
2日間ありがとうございました!!
次は愛知!!来週も楽しみすぎる!!

#にじたび東京_day1
#にじたび東京_day2

コメント

タイトルとURLをコピーしました