【ラブライブ!】【動画】Aqoursと発見!みんなのぬまづ!第二段2 ダイヤ&梨子が公開される!!!!【YouTube】

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】Aqoursと発見!みんなのぬまづ!第二段#2 ダイヤ&梨子が公開される!!!!【YouTube】

梨子ちゃんとダイヤちゃんの組み合わせは新鮮だねっ!

いつもの梨子ちゃんもいいけど、敬語使う梨子ちゃんもすこじゃあ!
来年大学生になったら絶対に沼津1人旅行して聖地巡りしてやる!
ラブライブはまじで受験勉強の癒しになります!

次も見逃せない!Aqours!!

現地行くとワクワク感ハンパない!

沼津バーガーのある周辺食べ物店がたくさんあって目移りするんだよなあ

しいたけの天ぷらと聞いて、ちょっとドキッとしてしまったw

お値段すると思ったらランチが1000円、これは有難いです。

目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんは憧れ。次に行ったら寄ってみたい。旬の山菜おいしいよなー。

どっちのお店も美味しそう🤤お値段もお得だし沼津旅は来月以降行く予定なので行ってみよう!

天春いいなあ。めちゃくちゃ美味しそう

地元民だけど、最近はもうオタクの方が沼津に詳しくて困る

天ぷら美味しそう
私は甘党なので、豆大福、お饅頭の天ぷらめちゃくちゃ気になりました
次回も楽しみにしてます

コメント

タイトルとURLをコピーしました