【ラブライブ!】【動画】Aqoursと発見!みんなのぬまづ!第二段 3 曜&鞠莉が公開される!!!!【YouTube】

ラブライブ
【ラブライブ!】ユニット甲子園でありがちだった事を再現してみたw

【ラブライブ!】【動画】Aqoursと発見!みんなのぬまづ!第二段 #3 曜&鞠莉が公開される!!!!【YouTube】

友達の影響で最近好きになったんだけど、まだ現役なの本当に助かる
ありがとう

まだまだ知らない素敵な場所が沼津に沢山だ…!

ようまりは癒されます

「弥次喜多」のアジフライは、沼津港の「にし与」に勝るとも劣らない程上手いで〜す!

沼津のパワースポット、実にいい!!👍

毎回楽しみにしています
日枝神社はお友達にご紹介いただき4月に行ったばかりだったので、その分凄く嬉しかったです
また弥次喜多さんもお友達のオススメのお店でしたので、いつか行ってみたいと思います
次回も楽しみにしています!

弥次喜多のフライ美味しそう‼️次に沼津行った時に是非伺います‼️

弥次喜多平町店です。取材当時から少し値段の変更があります。あじあじ定食が1350円に、大ランチが1200円に値上げしました。ご了承お願いします。

どっちのお店も美味しそう🤤お値段もお得だし沼津旅は来月以降行く予定なので行ってみよう!

ㄴ(^ㅇ^)ㄱㄴ(^ㅇ^)ㄱ 地元愛 😊

この2人を見ると1期11話を思い出すな~、曜ちゃんの家の前で鞠莉ちゃんが派手に背負い投げされたんだよね

実家のすぐ近所で驚いたw
弥次喜多は平町店もいいけど、御用邸記念公園の近くの香貫店もいいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました