【ラブライブ!】にじたび!TOKIMEKI FAN MEETING TOUR 愛知公演 DAY.2 <昼公演>のセットリスト!!!!【Twitter】

ラブライブ
曜ちゃん、レジェンドオブヨーソローの未公開シーンを大公開するよ!【にじたび福岡編カットシーン集】

【ラブライブ!】にじたび!TOKIMEKI FAN MEETING TOUR 愛知公演 DAY.2 <昼公演>のセットリスト!!!!【Twitter】

にじたび神イベだろwwwwww
声出しtoy dollえぐいwwwwww
にじたび昼公演終わった!田中ちえ美出演してないのにおもろすぎた
にじたび愛知2日昼公演お疲れ様でした!!
楽しかった…!
夜公演も楽しむぞ💪
#にじたび愛知_day2
にじたび、終演後会場内で蛍の光流すなw
#にじたび愛知_day2
にじたび昼公演終演!
久々の声出しOKでときめいちゃった!
また虹ヶ咲ライブ行きたいぜ!
にじたび愛知公演昼の部楽しかった〜🌈
ライブパートのセトリ、泣きそうになる箇所多すぎてヤバかった()
にじたび!名古屋昼公演終了!
トークパートも楽しかったしライブパートも盛り上がった!
念願のToy Doll声出しできたし、もう最高!
夜公演も現地だから楽しむぞー!
#にじたび_愛知day2
にじたびBlu-ray化したら
何を残すかだよな。
全部残してもいいけど
難しいかね?

インタビュー全員分
レジェンドオブニジガク
これだけは残ってほしい。

にじたび名古屋day2昼終わり!!楽しすぎる
にじたび規制退場が消滅した結果蛍の光が登場してきたの面白すぎる

コメント

タイトルとURLをコピーしました