【動画】Liella! CLUB入会特典CDジャケットイラスト 楽曲&Blu-ray視聴動画公開!みんなの感想!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【動画】Liella! CLUB入会特典CDジャケットイラスト 楽曲&Blu-ray視聴動画公開!みんなの感想!!【ラブライブ!スーパースター!!】

FxLwZa9akAUiVoz.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

これが届くのか❤鳥肌えぐいて


おかしい…すでに懐かしいぞ。


懐かしい、
あまりにも濃い日々をありがとう。


3:14 ここののんちゃん可愛すぎる


ジャケットみんなでハート作ってるのかわいすぎる…!!🥺


え?これ入会特典ってことはタダで貰えんの??やばくね???


4:20 新曲のジャケットえもすぎる…


これすごいぞ!!! 2期生初イベやしね!! ジャケかわええええええええええ
UNIVERSEもう好きなんやけど!!!!!!


リリイベの私のsymphonyめちゃくちゃ感動したの思い出す… 新曲もめちゃくちゃ良い😭 ジャケットのきな子ちゃん好き!


フルバージョンもやけどソロも楽しみすぎる


この貴重な映像が手に入ってしまうのは本当に凄い…!!
そしてUNIVERSE!!のジャケット凄く良い💫


ジャケットのビジュ良いぃぃー!!!!


追いかける夢の先でのここって、3rdもこの振り付けでしたっけ!?


4:20 ジャケットのきな子ちゃんのダイヤモンド口が可愛すぎる


贅沢すぎて更にお金払いたいレベル。


universeめっちゃいい!エモい


メイキングめっちゃ良いな・・・欲しい・・・


さゆりんはいっつも黒ブラだね。


発売おめでとう!
Liellaちゃん素敵!これからの活躍が楽しみです。


メモリアルBDでイベントの復習できるし、新曲のUNIVERSE!!もすごく良い曲で到着が楽しみです!!!


リエラ大好きだ!!
universeもめちゃんこ素敵な曲やん…


1:38 なぎちゃんのハンコ注射跡が修正されてて草
3:51 ここバチクソかっこいい


4:41 ここの部分ライブで絶対盛り上がるやつだ…!


4:20 やっとリエラにもソロバージョンがリリースされるのか…!


初めて観に行ったステージだ!!
懐かしい!そこから3rdライブ観に行ったり追いかけてるな!!
新曲も楽しみ!!


UNIVERSEが多分9人で最後の楽曲…
寂しい気持ちはないとは言えないですがきっと11人のLiellaは
もっと最高に輝いていると思います
何処までも着いていきます❗


ステージと舞台裏のギャップも魅力よね~


「追いかける夢の先で」のやぶちゃんからくまちゃんのやぶちゃんの表情が可愛過ぎる。四季メイすぎる。


ユニバあああぁぁぁぁぁーーーーーーーース!!(* ゚∀゚)



コメント

タイトルとURLをコピーしました