【リンクラ】管理人、蓮ノ空メンバー全員のURゲットのためにガチャ今月ラストリベンジ!!【ラブライブ!】

【リンクラ】管理人、蓮ノ空メンバー全員のURゲットのためにガチャ今月ラストリベンジ!!【ラブライブ!】

IMG_1217.jpg

ごきげんよう、皆さん!

いよいよ明日はLink!Like!ラブライブ!5月度Fes×LIVEやね!!

Fes×LIVEでいっぱい花を贈るためと、先日の生放送で石いっぱい貰えたし、まだURが出てないキャラのためにガチャを回すぜ!!

残りは夕霧綴理ちゃん、大沢瑠璃乃ちゃん、藤島慈ちゃんの3人なので、少しでも排出率を良くするために「Welcome to Link!Like!Pack」のほうを引くぞ!!
IMG_1217.jpg

【10連目】
IMG_1218.jpg

URなし!

【20連目】
IMG_1219.jpg

URなし!

【30連目】
IMG_1221.jpg

IMG_1220.jpg

うおおおおおおおおお!
綴理ちゃんのURきたああああああああ!!
30連でUR1枚は確率どおりやね!!
「Welcome to Link!Like!Pack」にした判断は大正解やったね!!
これであとはUR引き換えチケット2枚で全員のURゲットじゃあああああ!!

まずは瑠璃乃ちゃんを交換!!
IMG_1223.jpg

IMG_1224.jpg

続いて慈ちゃんを交換!!
IMG_1225.jpg

IMG_1226.jpg

ちなみにこれが僕がゲットしたカード達!
最初の7枚がURカードな!!
IMG_1227.jpg

なんやかんやで1万円課金しただけであとは無料石で全員分のURゲットできて良かった良かった!
明日のFes×LIVEのための花も補充できたし、最高の結果やったで!!
次にガチャするのは夏に水着が来たら本気出すかも!!
blog_import_5b074df380d60.png



コメント

タイトルとURLをコピーしました