【動画】5/31開催『103期5月度Fes×LIVE』全編アーカイブ映像をYouTubeに公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【動画】5/31開催『103期5月度Fes×LIVE』全編アーカイブ映像をYouTubeに公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

FxdOUIeaAAADN9p.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

セットリスト/タイムスタンプ
01. 00:05 スケイプゴート / DOLLCHESTRA
02. 04:21 AWOKE / DOLLCHESTRA
03. 07:35 謳歌爛漫 / スリーズブーケ
04. 11:20 水彩世界 / スリーズブーケ
     15:06 MC
05. 23:08 Holiday∞Holiday(新曲) / スリーズブーケ
06. 27:50 Tragic Drops(新曲) / DOLLCHESTRA
     32:00 MC〜Ending


アーカイブありがてぇ


ありがとうございます。
毎月最高のクオリティを提供してもらえる蓮ノ空は偉大です🪷


少し止まったりしたのでめちゃくちゃ助かります!!


横浜に行くのが、本当に楽しみになりました。楽曲が増えて、ちゃんと予習できるかな?


今月のフェスライブも最高だった……!


相変わらずアーカイブが早い!
今月も新曲で来るとは思わなかったなあ……まためっちゃいい曲だし!


Holiday∞Holidayが開幕振り向きから背中合わせだしリズムの取り方カワイイしサビはワイパークラップだしCメロ前のHoliday Stepから落ちサビ花帆ちゃんのウィンクで無事昇天しましたすきすきポイント多すぎる….


両ユニットがレベルアップしているのを実感出来たLiveでした😊


4月よりパフォーマンスがレベルアップしてるのがめちゃくちゃ良い……


スマホのスペック的に生で見れないのでアーカイブありがたいです🙏新衣装かわいい~😭


3:00 やっぱりさやかちゃんのこのパートは無敵すぎる!なっすの歌唱力の高さがすごい


割りと最新機種のスマホでカクつく事以外不満がないんだよなぁ、リンクラ


綴理ちゃん歌唱力アップしてる。複式呼吸意識してる…知らんけど。ドルケかっこよかったよ!スリーズブーケはドルケと比べて対等な目で見ていうとまだ肩の力が抜けきってないように見えた序盤だけやで。…ってか衣装どっちも良かった!


セトリの順番が既に神がかっている上に、実際の生歌も以前のライブと比べて格段に進化しているのが凄い。今まで以上にテクニカルで難易度が上がった新曲を、スリーズブーケもドルケストラもしっかり歌い上げたのは、天賦の才能に安住せず、たゆまない努力を重ねた成果で、聴いててとても感動した。この勢いをそのままに成長し続けるのを応援していきます。


今回のライブの衣装も最高すぎる!


みんなのレベルがまたさらに上がった
本当に最高としか言いようがない


ありがとうそれしか言葉が見つからない
新衣装が統一感あった前回とまた違ってレトロな可愛さと妖しげな色気で方向性変わってるのが素晴らしい
またしても新曲披露してくれたしドルケの台詞パートなんだこれ破壊力おかしいだろ……また告白してるよ……なんなの……


スリーズブーケはまさに王道アイドル!
DOLL CHESTAEは曲とダンスが全てが格好いい!


楽しみにしてたのに入れなかったので残念!
今回は人が多かったのかな?
もしそうなら嬉しいことだけどハイスペ端末しか見れないところは改善してほしいです。


ラブライブは常に進化してるね


最高最高最高(語彙力)


『お水のんできてもいいですか~?』
ここ、めちゃくちゃかわいい。


Tragic Dropsの台詞からの音ハメのカット割りがキレッキレでやられた…
スリーズブーケの王道ヒロイン感ともさらに対比が際立ってて新曲ほんと良い


25:09 25:16 26:08 ここのダンス可愛すぎる!


スリーズブーケもDOLLCHESTRAも初めてのライブの時よりも成長してる…!
特にAWOKEの踊りのキレと歌の高音の成長に思わずうわ~!!!って声が出ちゃった


一ヶ月の成長スピード凄すぎて感動。これ半年後とかどうなってるんだろうか
あと謳歌爛漫好きすぎる


30:40 ここからのさやかちゃんかっこよすぎる


今回混んでたせいなのか自分のスマホの問題なのか映像重すぎてアプリが落ちたからアーカイブが助かる、何気にリンクラで30分越え放送は初めてか?
それにしてもこの学園の講堂、見た目は昔からある雰囲気ある内装なのにこんなにもライトが豪華にあるんだからすごいなー。
アーカイブの動画ではアンケートのグラフは出ない感じか、今後寮での生配信でもいろいろ使われることになりそうである。
今回の新曲は新たな境地と共にステージの演出も特徴的だなー、サビの曜日フレーズではライトがシンクロしたり、イントロに時計があったりと面白い。


次はD席になるのかな


花帆ちゃんめっちゃ可愛かったわ!本当に最高!



コメント

タイトルとURLをコピーしました