【ラブライブ!】【動画】スリーズブーケ「Holiday∞Holiday」リリックビデオが公開される!!!!!【蓮ノ空】

【ラブライブ!】【動画】スリーズブーケ「Holiday∞Holiday」リリックビデオが公開される!!!!!【蓮ノ空】

13:

今回もスリーズブーケ曲良き!!!

 

2:

スリーズブーケの曲刺さりまくって困るんだけど

 

3:

やっぱこずかほ強いな・・・

 

7:

スリーズブーケの新曲、デートじゃん(デートじゃん)

 

8:

これキズナアイの生みの親の1人が描いてるって知って感無量なんですよ 始まりの1人に、描いてもらえた これ本当に花帆にとっても花咲く日常の咲き始めだと思ってるので バーチャルYouTuberとバーチャルスクールアイドル 似て非なる交わりいつか

 

10:

めっちゃええ…… スリーズブーケ

 

14:

スリーズブーケ 月月火水木金金が思い浮かぶ俺は……

 

15:

スリーズブーケの歌声好きすぎる

 

26:

寝巻きスリーズブーケ!?!?!?!?

 

27:

かわいい!!

 

28:

スリーズブーケ曲が強すぎる

 

29:

いやマジでスリーズブーケ良いな…

 

31:

本当にスリーズブーケ良い

 

33:

スリーズブーケさんが大好きすぎて困った

 

37:

スリーズブーケに出会ったときから特別な毎日が更新されてリリックビデオ最高でした…!

 

38:

やっぱり、何回聴いてもサビの「月・火・水・木・金・土・日♪」が良いね。 スリーズブーケの中では、この曲が断トツかな。

 

41:

より 可愛い絵だなぁ… 描いてる人は創彩少女庭園の人なのね

 

25:

スリーズブーケって ガチでカワイイ

 

34:

スリーズブーケ今まで良い先輩後輩だったのにいきなり姉妹感出されてヤバい

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました