【動画】6/1(木)配信のWith×MEETS『5月度Fes×LIVEありがとう配信!』アーカイブをYouTubeに公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【動画】6/1(木)配信のWith×MEETS『5月度Fes×LIVEありがとう配信!』アーカイブをYouTubeに公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

FxiYu8KaEAcJzMb.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

最高でした


アフターのアーカイブはないよね🥺


アフターまで最高でした…


昨日のFes×LIVEでのパフォーマンスの高さや衣装は勿論、今までのWith×MEETSで見せてくれた練習の数々を踏まえて、いろいろと反省やツッコミを見せてくれて、とても嬉しかった。撫子祭でのライブも楽しみにしています。それにしてもUFOの母船のようなカツ丼といい、梢先輩のアバンギャルドぶりが冴え渡り、他の3人も「謎が解けた」と感心しているのも印象的です。


また花帆ちゃんの最初の「ん?」が可愛すぎる


運営さんに配信が重い(大分省略)と問い合わせメールしたところ、なんと!画面と音がぶれなくなった!運営さんに感謝!…カツ丼。ってコメント送ったらカツ丼であってたー❤梢ちゃんとシンクロ❤綴理ちゃんコメントひろうの上手くなってるw綴理ちゃんと梢ちゃんのツーショットスクショした。あと皆やけに礼儀正しいのでいえいえこちらこそって、思わずいってたw楽しかったよー!四人全員ありがとうー❤


梢先輩のイラストに対して「謎は解けた」って言う綴理ちゃん、梢先輩には申し訳ないけど容赦なくて思わず笑っちゃった


今回も梢先輩の画伯度高くて助かる。特にペンギンが別の生物すぎる。


楽しかったです


みんな可愛すぎる


今、全国にいるスクールアイドルの中で蓮ノ空はランキング何位ぐらいだろ?急上昇ランキングは1位だと思うが。


足跡は獣の類いかと思ったぜ


「その横はペンギン」のあとちょっと空気が固まるの好き


なぜにカツ丼に旗・・・?w
みんなも言ってたけど、梢先輩ん家のカツ丼、旗が立ってるのか・・・?w


ソースカツ丼かな


花帆ちゃんの動きの全てが可愛い



コメント

タイトルとURLをコピーしました