【ラブライブ!】【動画】かんかん&こなちのみらくら待機室ラジオ 第1回「私たち、1年半待ってっから!」が公開!!!!【蓮ノ空】

【ラブライブ!】【動画】かんかん&こなちのみらくら待機室ラジオ 第1回「私たち、1年半待ってっから!」が公開!!!!【蓮ノ空】

12:

かんかん&こなち初回から飛ばしすぎw みらくらぱーく!の2人面白すぎる笑 この後のライブ頑張ってくださいねー

 

16:

初回放送楽しかった! みらぱの新曲とかガチャとか楽しみだなー早く来ないかなー

 

17:

なんか意味深に急かされてるのでライブの感想爆速で送りまーすw

 

18:

二人のお話めっちゃ面白かった! 今日のライブさらに盛り上げて行くぞ!

 

19:

ラジオおもしろかった。 今後にも期待。

 

20:

わちゃわちゃ楽しいトークでしたー! 次回も楽しみ

 

22:

これが毎週日曜のお昼に聞けるの至福すぎる……!!!

 

23:

1回目とは思えないくらい息があってて面白かった!これから毎週楽しみだなあ

 

24:

お二人がずっと楽しそうにお話しされててとても癒されました! 来週まで全力待機します! 今日のライブも楽しみにしてます!

 

25:

めっちゃ面白かった。 トークのテンポ良いし、心底楽しそうに喋ってるのがポイント高い

 

26:

お疲れ様でした あと1時間半で開幕戦。どうぞよろしくお願いいたします。

 

27:

おもろーかった

 

29:

ここまで登場が待たれることは無いだろうとさえ言える みらくらぱーくがガチャにきたら課金するしかないしCDがとにかく期待される みらぱ成分を十分に取り込み 決戦の地パシフィコ横浜へ

 

30:

待機室ラジオ楽しかった~ 前半少し聴き逃したので改めて聴き直すよ

 

31:

俺ら来週までずっと待機しなきゃならんのか…… 面白かった!来週も楽しみすぎる!!

 

33:

本当に幼馴染のように息ぴったりのラジオでした。次回以降も全力待機です。

 

34:

大沢瑠璃乃とかいうめぐ党最強の女、勝てない

 

35:

全力待機!

 

36:

次回も楽しみです

 

1:

初回お疲れ様でした~かんこな二人の遠慮ないやり取りすきだわ これからより楽しみになってきた

 

2:

面白かったー やるだろ!? は笑ったーww ボケと突っ込みなんだけど 既にしてそれだけじゃない2人の信頼感や絆がとてもいい空気を醸し出してますね 全力待機!!w ←ちょっとセツナイ…w

 

3:

これから毎週みらくらの供給あるのうれしい 次回以降も楽しみです!

 

4:

かんちゃんの悲しい時の眉毛見てみたいかも

 

5:

初回から40分ぐらいあって満足、みらぱまだかなー!(大声)

 

6:

初回おもろかった!!!

 

7:

みらくらじお良いなぁ 程よいテンション感とうるささで楽しいわ

 

8:

みらくら待機室ラジオ楽しかったー! (まだ外)

 

9:

かんかんとこなちトークのテンポが楽しすぎました!みらぱから見たスリブとドルケのお話しも良かった

 

11:

今日唯一聞けることが確定しているド!ド!ド!、 期待しかない

 

12:

藤島慈はたわわ了解

 

13:

初回面白かったー 毎週日曜の楽しみが増えたな

 

14:

お2人の第一印象や裏話が聞けたり、ずっとわちゃわちゃで楽しいラジオであっという間だった~!!来週のラジオまで全力待機してるね!!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました