【動画】Liella!3期生自己紹介動画『ウィーン・マルガレーテ 編』公開!ちょっとマルくなってて可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【動画】Liella!3期生自己紹介動画『ウィーン・マルガレーテ 編』公開!ちょっとマルくなってて可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

FyLTGbGaMAACV7d.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

やっぱりマルガレーテ可愛い


しゃあっ!ウィーン・マルガレーテ!!!!!


❤❤マルマル❤❤


とりあえず好きになりそう


マルガレーテちゃん少しマルくなった?


「聴く人皆を!」の「皆を!」に熱こもってるの…好き…
最後に音量下がるのも好き…


満を待して真打ち登場。。。全力で推させていただきます!


結那は最高すぎる!!!!!!!!


ウィーンちゃんもツンデレだなー


この表情のマルガレーテまじで好きなんよなぁ


ようこそ歌上手い人


少しずつ素の部分が見えてきてるのがいいよね😊


2期の時より感情豊かになった感じがして良い


表情エッッッ!!


1番歌唱力が有る、最強キャラ


ウィーンちゃんの歌声本当に大好き!アニメ3期に期待です。


マルガレーテちゃんも夢を叶えてほしい!
そして可愛いよーーーー!!!


彼女の場合はどう加入するかだな。
彼女の曲は2期で魅了している。
それがLiella!でなると…
面白い反応になると思ってる。


だいぶ声の感じ違うな


ウィーンちゃんのツンデレが限界突破してきてる。
これは真姫ちゃんの後継者現る!か?


なんか2期の時と比べると声変わった?優しくなったような雰囲気。


真姫ちゃん感がすごいツンデレキャラ好きなので嬉しい


この子がどうやって入るのかがめっちゃ気になる、事情はあったけど結構すごいこと言ってたし、^^;


マルガレーテちゃん×結女制服が何回みても好きすぎる!


マルガレーテちゃんの声理亞ちゃんに似てるなぁ💜


Liellaとして過ごしていくうちに一緒に泣いたり笑ったりしてる姿を想像するとエモい!


なんかツンツンしたのがいい感じに消えてて好き


ジーン「感動か…そのときは全力で伝えさせてもらうよ!」
( ^U^)<良い自己紹介だ、感動的だな。楽しみだ


マルガレーテちゃん少しずつデレてきてる…!!


立ち絵可愛すぎんか?!
マルガレーテの歌声好きだからこれからどんな歌声になるか楽しみ🦋


Liella!との出会いを経て感情をあんまり隠さなくなった感じが可愛い


ついにマルちゃんもLiella!に、強気だけどちょっぴり恥ずかしそうに話してるところかわいい🤭


ウィーンちゃんのデレデレ回が3期であるとみた。


わからせがいがありますね


いやーかわいい!
ツンデレ感が最高!!
ウィーンちゃんの歌楽しみです!!


キャラクターの成長とリンクして
声優さんのお芝居もすごく上達してる気がする


ウィーンちゃんがなんか丸くなってる感じする。これは嵐千砂都もにっこりのまんまる。


マルちゃん声明るい…😢😢
嬉しい大好き🥲🥲🥲


この自己紹介動画だけでもアニメで登場した時と比べてキャラクターの成長も演技の成長も感じられる…これからLiellaとしてどんな風に変化していくのか凄く楽しみです!!


御嬢様系ツンデレWii、自信は常に満々なのにリエラの敗北で尖りが少し丸くなったのか?最後に心配になる所が可愛い♪
加入したのも家族側とか自分の想いとか色々と理由がありそうだがどのくらいでメンバー達と打ち解けていくのかも注目か?しばらくは言い合いも多いかもしれんし。
冬毬と共にこれからの喜怒哀楽が楽しみだな~。


最年少で、この色気といたずらっぽい笑顔、マルガレーテちゃん素敵です!


Liella!の正式加入、非常に喜ばしい事だと一人で勝手に思っております。
仲間との交流を通して、どのように成長していくかが楽しみです。皆と一緒に笑ったり、泣いたり、喜んだり、呆れたりする姿が見られると良いですな。


澁谷かのん以外の言葉喋ってるの感動する。



コメント

タイトルとURLをコピーしました