【ラブライブ!】【動画】小林愛香さんと小宮有紗さん、ノーバン成功で幻日のヨハネPR映像を流す【幻日のヨハネ×埼玉西武ライオンズ】

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】小林愛香さんと小宮有紗さん、ノーバン成功で幻日のヨハネPR映像を流す【幻日のヨハネ×埼玉西武ライオンズ】

1:

二人ともお疲れさまでした!!取り敢えず成功したようで何より。普段ライブで行った時との違いを話しているのが印象的だった。これが本来の用途だからな

 

15:

ノーバンやるやんww

 

2:

マジ?きゃんとありしゃで始球式? 現地で見た方優勝ですやん

 

4:

うちっちーまた出張してきてて草

 

5:

今日コラボ試合だったのね

 

6:

今日ヨハネコラボなんや!

 

7:

うちっちーでありしゃが見えてないきゃんちゃん可愛すぎか 構図ぜんぶ可愛すぎか

 

8:

ありしゃが真面目にコメントしてる時にうちっちーとわちゃわちゃしてるあいきゃんが可愛ええ…

 

9:

ありがてぇありがてぇ めちゃめちゃ可愛い うちっちーもかわいい~ありがとう

 

12:

ありしゃあいきゃん、ないピッチ!

 

13:

うちっちー先輩がかわいい(●´ー`●)

 

16:

はい、可愛い

 

17:

おー、届いてるやん

 

18:

うちっちー会いてぇ

 

20:

可愛いなうちっちー

 

21:

あいきゃんもノーバンやけど山なりになってもうたかw

 

22:

3人とも可愛すぎ

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました