【ラブライブ!】【画像】大熊和奏さんとLiyuuさん、ディズニーデート【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】大熊和奏さんとLiyuuさん、ディズニーデート【声優】


4:

熊ちゃんと行ってたのかよ!これは強い。

 

2:

赤髪りー&ミッキーくまみたいな人ディズニーにいたらさすがに注目しちゃうな(笑)

 

3:

全身のコーデ2人とも統一感あってすごくオシャレ

 

6:

リーくま最高です!!二人でディズニーランドへ行ったみたいで?写真ありがとうございます!!

 

5:

可愛い子には旅をさせよ 顔が可愛い子にはディズニーに行かせよ

 

7:

熊と行ってたのね! この写真マイナスイオンでてるて

 

9:

大熊さん、第2回のべアビで着てらした服かな?(ブラックべア回) あの回からだいぶ日が経ってるのが信じられない

 

10:

最初の投稿は自撮りだけ載せてそのあと熊ちゃんとデートという爆弾投下してくれるLiyuuちゃん好きすぎる

 

11:

2日置いてこの投稿をするLiyuu、さすがいい大学に通ってただけのことはある

 

12:

りーくまの夢の国デートてぇてぇ くまガチ勢りーちゃんが楽しそうで嬉しいよ

 

14:

左の人、Liella内でモテモテである。モテモテすぎて裁判も有耶無耶になるほどに。

 

15:

りーくま警察出動!!

 

16:

ヤヴァイです(かわいい)

 

20:

いやもうデートじゃん…

 

21:

え、デートしてる

 

22:

ああああああばばばば 助かるううううううう

 

24:

熊とだったの!? これは取り合いが既に始まってんな

 

25:

オーマイガー オーマイガー

 

27:

りーゆうわかなすき

 

29:

リーちゃん本当嬉しそうに見える

 

30:

カレカノ感すごいな 熊イケメンすぎる

 

31:

待って、可愛すぎる… でも裁判の気配も感じるw

 

33:

かわいいです~

 

34:

まーた審議内容増やしてるよw

 

39:

流石に可愛すぎてやばい。

 

40:

「ふんふん」

 

41:

尊い。

 

42:

職場の休憩室で見ていいもんではない 久しぶりに変な声でたし、それを仕事仲間に聞かれた こんなん平常心で見るの無理やろ

 

43:

付き合ってますねコレは ありがとうございます

 

44:

ちょっ、これはずるい! 画面が可愛いで埋め尽くされるよ!

 

45:

声でてしまったわ笑

 

46:

彼女と行ったんだね

 

47:

何故か裁判の香りがする

 

48:

2人で結婚してください

 

49:

ニコ生で着てた服やん

 

50:

時代きたぞ

 

56:

破壊力がやべぇ

 

58:

百合っぽくて好き

 

60:

あまりにも写真が強いだろこれ!!!!!!!!!!!

 

66:

やばいよぉこれは

 

71:

尊い…………

 

77:

カップルかな?

 

80:

ありがとうありがとうてえてえてえてえ

 

84:

いやまじでかわいい

 

87:

尊いがすぎる

 

83:

これは穏やかではいられない…

 

67:

これは… のんちゃんファイトです

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました