【動画】7/1(土)配信のWith×MEETS『撫子祭ありがとう配信』アーカイブをYouTubeに公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【動画】7/1(土)配信のWith×MEETS『撫子祭ありがとう配信』アーカイブをYouTubeに公開!みんなの感想!!【ラブライブ!蓮ノ空】

Fz8-fRcaMAExpbM.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

のんちゅけ😭


アーカイブありがとうございます。
今回もフェスライブ見れなかったよ、軽量モードとかいろんな端末でも見れるようにしてほしい。


1:03 こっちは別の意味でドキドキしたわ


Fes×LIVEでの梢先輩のポニテが憧れのスクールアイドルの影響・・・とは、やはり絵里ちゃんかな? 果南ちゃんや愛さん、恋ちゃんの線もあるかもですが・・・。今回は単にライブが凄かっただけでなく、活動記録本編とWith×MEETS、Fes×LIVEの絶妙なコンビネーションの良さが最大限に活かされたと思います。素晴らしいものをありがとうございました。今後も楽しみにしております。


梢センパイがポチッとしようとすると謎の緊張感走るの面白すぎるんだよな……


フェスライブ本当にお疲れ様でした!!


ドリビリが「うなぎ(料理)の秘伝のタレ」と喝破するドルケストラの二人の語彙力の凄さ


綴理ちゃんさやちゃんにお腹空いてるの突っ込まれてたね😂梢ちゃん誰かの真似でポニテにしたといってたけど…もしかしてことりちゃん?ドリビリ(Dream Believes)4人版最高でしたー!花帆ちゃんと一緒で最推し曲だから嬉しい気持ちもいっぱいあった。ありがとー☀


撫子祭の衣装ほんと好き。
梢先輩やっとポチできたね…(アフター)


4:50 村野さんじゃなくてさやかさん呼び。乙宗先輩じゃなくて梢先輩呼び。


絵理ちゃんが憧れだったんだ
益々好きになっちゃう梢センパイ


撫子祭、DEEPNESSで去年の二人のわだかまりを乗り越えた4人。DreamBeliverersの想いが詰まった曲。そして、最後のアカペラで歌うの。とても素敵でした!ありがとう。


YouTube動画のみで追いかけてる人は知らなくて当然だけど、ゲームのカードまで連動してるんだよね。梢センパイが出ないです。


みらくらはこのままミュウとけつばんみたいな扱いになるのかな


アフターでのDream Believers評が、メンバーとキャストの想いが両方込められていたのと、サビのアカペラでの4人のユニゾンが綺麗でとても感動した。


この言葉を久しぶり言おう
KKE


Deepnessがあんなに凄い曲なのに、綴里先輩の「おにぎり」発言で相対化しネタにされた事で、逆に存在感の大きさが際立った感がありますね。あと、スリーズブーケの師弟愛に満ちたポチっ、確かにいただきました!


ライブの余韻がまだ抜けない中で、こうして配信でライブの感想を聞けるのは、蓮ノ空ならではだなって思う。
あとアフターのアカペラdream believers含めて最高でした!



コメント

タイトルとURLをコピーしました