【ラブライブ!】【動画】Liella!11人が登場するスペシャルムービー「Road to brand new Sparkle」が公開される!!!!【Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~】

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】Liella!11人が登場するスペシャルムービー「Road to brand new Sparkle」が公開される!!!!【Liella! 4th LoveLive! Tour ~brand new Sparkle~】

2:

アニメに先駆けて11人となったLiellaのやりとりを見れるなんて感謝

 

4:

アニメ本編前に11人での雰囲気が見れて楽しかったです。 スクフェス2のイベストといい、ちぃ部長が有能すぎる…!

 

3:

3期2クールくらいやってくれ…こんな尊い回は無限に見たいぞ…

 

1:

こういうアフレコを通じて担当キャラクターとも仲良くなっていく3期生のキャストさんが見れるのは大変に良い。

 

37:

13分も!? なにかのご褒美ですか??

 

7:

久し振りにLiellaのアニメ観れて良かった。つづくって4thの幕間でのお楽しみって事か!

 

12:

「リエラのうた」と去年の「れんちゃん」の絵柄が雰囲気に合ってて、面白い。

 

8:

クゥクゥ本当に君のおかげで今のLiellaがあると思うし本当にLiellaを作ってくれてありがとう 11人のLiellaを楽しみにしています

 

6:

リエラのうたタッチの絵が全員揃ってるのがすごい

 

9:

たまには5人曲、9人曲も出してくれるといいなー

 

10:

二頭身アニメ好き。マルガレーテも冬毬もLiella!に馴染み始めてる感じがしてよかった

 

11:

賑やかになったなー。 マルマルも思いの外打ち解けてるしさらに楽しみになって来た

 

16:

イラスト可愛すぎ

 

14:

絵の雰囲気がジャム職人の時と同じで懐かしい…! 虹ヶ咲の『にじよんあにめーしょん』みたいに、スーパースターもゆるい雰囲気のミニアニメが作れそうな気がしました。 そして観てて一番嬉しかったのは、クーカーだった頃を思い出させる様なかのんさんとクゥクゥちゃんの仲の良さがようやく…ようやく再び見られた事でした。 その上で、クゥクゥちゃんとすみれちゃんの絡みもトゲが無い形でしっかり描いていたので素晴らしかったです! 動画のストーリー内でクゥクゥちゃんが発案した『クーカーメイ』のユニットもこれはこれですごく見てみたい!

 

15:

曲づくりとか2年生主体で進めてるの成長を感じる

 

17:

こういうのもっと観たい

 

18:

このアニメーションで短編シリーズやって欲しい!

 

19:

花ちゃんアフレコ上手いね

 

25:

マルガレーテちゃん可愛いマジ推せる

 

24:

13分もある~!!最高!! しかもとまりやマルガレーテちゃんもみれて嬉しい!!! やっぱスパスタ最高!

 

26:

冬毬ちゃんかわぁ アニメ3期も楽しみだなぁ

 

27:

くぅすみ良すぎる……

 

28:

“6:35 すみれ「え””いっ」 くうくう「ほあたぁー」 かわよすぎる”

 

29:

クーカーから始まったんだよね

4:00 クーカーメー 4thも楽しみだな

 

72:

7:11 CEOの顔がww

 

54:

1:03 スマホほぼ顔についててかわいい

 

33:

3年生5人がちゃんと先輩してていいね

 

30:

マルガレーテちゃんの先輩呼びが新鮮で良い

 

34:

3期生良い感じに絡んでてライブもアニメもめちゃくちゃ楽しみ!!!

 

36:

冬毬ちゃんいきなり可愛くて笑顔になった。

 

35:

東京公演両日参加させてもらいます! キャストの皆さん、レッスンなど大変だと思いますが体調に気をつけて下さいね! 楽しみにしています!

 

38:

すご!幕間映像なら今までもあったけど、ライブの前に既にスペシャルムービーあるなんて

 

39:

久しぶりに動くリエラちゃんたちが見れて嬉しすぎて泣きそうや

 

45:

マルガレーテちゃんもいて嬉しい

 

46:

かわいい こういうの本当に嬉しい、4thがさらに楽しみなった!!

 

47:

良かったなクゥクゥ…… 本当に良かったな……

 

51:

かのんちゃんがシーズン通して大人っぽくなった気がする。

 

53:

この作画たまらないっす

 

52:

ユニットめっちゃ楽しみ!!

 

56:

SOOOO CUTEEEE!!!

 

57:

これからなんだよ本当に

 

60:

メイちゃんカワイイ

 

66:

4:26 ちゃんとメイパイセンって呼んでて偉いなマルマル

 

69:

マルガレーテちゃんのメイ先輩…!!

 

67:

クーカーメイだと、、、、?!

 

68:

クーカーメイ希望

 

74:

ちぃちゃん部長頼もしい!

 

75:

ちぃちゃんめっちゃ部長しとるなあ

 

87:

この作画たまらないっす

 

49:

11人の曲、ユニットの曲、ソロ曲 ライブ楽しみすぎて体がソワソワしてきた

 

5:

ライブ約1ヶ月前にこの映像公開は本当に嬉しい 11人になったLiella!のライブ待ち遠しい

 

引用元: undefined

※記事タイトルを修正しました

コメント

タイトルとURLをコピーしました