【動画】蓮ノ空「DEEPNESS」フルのリリックビデオをYouTubeに公開!みんなの感想!!【ラブライブ!】

ラブライブ

【動画】蓮ノ空「DEEPNESS」フルのリリックビデオをYouTubeに公開!みんなの感想!!【ラブライブ!】

F1mwbh1akAELRLW.jpg
【Twitterより】



【みんなの感想】

はぁぁぁ……カッコいい…………


出だしの迫力から一気に引き込まれる…!
シリアスな表情も相まって本当にかっこいい🪷


めちゃくちゃ格好良い


蓮ノ空となら最高を迎えに行ける!(確信)


リリックビデオとの親和性えぐすぎ。。。最高か


サビ前の背景暗くなる所好きすぎる。
他の全体曲とはまた別の雰囲気って感じ。


0:24 1:03 1:38 3:30 梢ちゃんの歌声かっこよすぎる


綴理先輩の心情を理解するには最高のリリックビデオでした👏
リリックビデオ集めた映像作品待ってます😊


カッコよすぎて見入ってしまった…最高だ…


二年生の格好よさ、一年生の可愛さが合わさった最強の曲
こんなの予選曲じゃないよ・・・


曲がかっこいいのはもちろんのこと、それにあった最高のmvでほんとに言葉が出ないです…
最高ですありがとうございます
歌いわけルーレットにするの天才の所業で好きです


歌詞がわかるから感情移入しやすいリリック最高!あと若干歌い方変えてるよね


ライブでの生歌とはまた違った魅力が伝わる劇的なMVをありがとうございます。


サビ前でFoooooooooooo!!!!ってなる!!!


もう綴理がカッコ良すぎて…。
綴理好き…。


みんな強キャラ感強くて好き


ユニット同士の声の相性ももちろんいいんだけど、学年別の声の相性もめちゃくちゃよくてほんと奇跡
毎回最高を更新してくる


今までの蓮ノ空とは違った世界観で新鮮だなー。
MVの格好良さとスタイリッシュさがまたなんとも良き。


カッコ良すぎる上に、花帆ちゃんとさやかちゃんの声の相性も梢先輩と綴里先輩の声の相性もいい奇跡


ありがてええええええ
立ち絵かっこよすぎる


1年生組のハモリが気持ち良すぎる


3:28  綴理先輩の「I will never again」がかっこよすぎて、何回でも聞けちゃう……❤


本当に好き。蓮ちゃん大好き。蓮ちゃんのアニメは102期生メインで観たい…泣


DEEPNESSは最初に撫子祭でダンスも見た後にリリックビデオだけれども、ライブでこれがスクリーンに映る中であのダンスを披露してくれると思うと期待してしまうんだぜ。


背景の舞台装置が70年代のディスコシーンを彷彿とさせるレトロフューチャー感があって、個人的にとても大好き。歌詞の内容や世界観に完全一致していて、観ていてシリアスなんだけど楽しくなります。


近年まれに見る滅茶苦茶格好いいビデオで、これでDEEPNESSを沢山の人にオススメしまくりやすくなる!蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さんの1人として、そしてEFFY先生ファンとしてこんな嬉しいことはない。
楽曲自体はEFFY先生編曲によるつよつよな音作りだけでなくリズムも非常に凝ったEDMになっている。
さらに、リフレクやフォーチュンやホリホリでのめんまさんと共同作曲で話題の謎の作曲家・桃宇アリサさんが作詞で参加しててまた違ったセンスが光っている。
ストーリーとの関連では勿論8話までの内容を前提としているものの、曲自体もここまで強いことで勧めやすいのは非常に嬉しい。本当にありがとう。
それにしても、綴理先輩の才能の凄まじさだけでなく、「君となら最高を迎えに行ける」というのを昨年の綴理先輩が作詞した事実に震える。


左上のアイコンが地味に歌い分けなの助かる(見なくてもなんとなくわかるんですけど😂)


サビの四人での声の重なりが本当に綺麗です………


綴理先輩、だんだん果南ちゃんと似てきた?


あまりに衝撃的で思わず言葉を喪ってしまう。撫子祭での初演でも息をのむようだったけれど、私たちはまさに伝説が生まれる瞬間を見せつけられているのかもしれない。



コメント

タイトルとURLをコピーしました