【ラブライブ!】【画像】Liyuuさん、髪色が可可ちゃんカラーになる【Liella!】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】Liyuuさん、髪色が可可ちゃんカラーになる【Liella!】

2:

りーちゃん仕上げてきたな!


 

7:

可可カラー!!

 

4:

リコリコT着てるの偉すぎるし、可愛すぎる……

 

6:

ん???? よく見たら 私は君とあえて嬉しいTシャツじゃん笑

 

8:

今日もかわいくて通常運転

 

10:

Liyuuさんの髪色が明るくなって 美しいなあ 素晴らしい

 

12:

肌の色と同化するくらいの髪色だ

 

14:

さすがにこの髪色と上目遣いは倒れそう マジで女神

 

15:

かわいい

 

16:

リー様天使

 

18:

なんとなくドールちゃんに見えた

 

19:

リコリコの服着てるなぁw

 

20:

髪色落ち着いてきて可愛すぎる

 

21:

流石に優勝すぎやろ。

 

22:

明後日いよいよ会えるのを楽しみにしてます!!

 

23:

りーちゃんが!リコリコTシャツ!!君に会えて嬉しい!(≧∇≦)

 

24:

かわいいにもほどがある

 

26:

やべぇ可愛すぎる

 

27:

天使謝謝

 

28:

りーゆうすき

 

25:

ライブ頑張って!!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました