【ラブライブ!】【朗報】青山なぎさ ・薮島朱音 ・結那 ・坂倉花さんが来店するWEGOコラボ記念イベントが開催決定!!!!8月31日(木)17:50からはインスタライブも配信【Liella!】

【ラブライブ!】【朗報】青山なぎさ ・薮島朱音 ・結那 ・坂倉花さんが来店するWEGOコラボ記念イベントが開催決定!!!!8月31日(木)17:50からはインスタライブも配信【Liella!】

1:

!?!?!?  合計金額倍にしてもいけますよ、安すぎ

 

5:

行きたいな~

 

9:

作曲コンビと3期生!!!

 

6:

キャストが4人かつ推しもいるし至高 でも仕事

 

7:

とまルガのコーデがすき!

 

10:

おー!!、行きたいです!

 

11:

まじか!

 

12:

え?やだ行きたい

 

15:

お洋服の店で夏休みの平日の先着順イベント、つまりそういうことだ。 ここは現役JKJDラブライバーに譲るんだぞおまいら!

 

14:

29日に引き続き、頑張って31日も休み取ってなぎちゃに会いに行く

 

18:

うぅ…行けないのが悔しい…

 

20:

先着なのアツ

 

23:

平日に原宿まではちょっと行けないけど当日の店内戦場みたいになってそう笑

 

25:

4kで行けるお渡し会安くていいな笑

 

29:

先着とか絶対始発勢だけで枯れるとかあるしヤバそう

 

30:

うわー都合つけて行ったろうかな。 みんな何時ぐらいから行くんじゃろうか。

 

33:

次の日から学校やからキツい… さくらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!

 

34:

いくか

 

40:

!?!? これ朝何時から並んでいいんだろう、、!?

 

41:

地獄の先着

 

49:

先着順でホントに大丈夫か? 平日だから甘くみているのか イヤな予感しかしない…

 

32:

結那さんに会いたかった(´;ω;`)

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました