【ラブライブ!】茶房菊泉、一時閉店【サンシャイン!!】

ラブライブ

【ラブライブ!】茶房菊泉、一時閉店【サンシャイン!!】

4:

理亞ちゃんの部屋でいただく「とうふ白玉ぜんざい」美味しかったなぁ リニューアル後メニュー変わってなければ次は「デミグラスオムライス」が食べたい

 


8:

甘い赤飯に優しいしょっぱさのクジラ汁がとても大好きです! リニューアルしたらまた行きますね~!

 

2:

5年前と先月行かせていただいて、とても親切に対応していただきました。ありがとうございました。

 

3:

この間赤ちゃん連れて行ってきたところだったのにイィぃぃぃい 奥さんと今度は晴れた日だといいねぇなんて言いながら 新体制でもまた行ければ幸いです。

 

5:

リニューアル工事って事は… 「ラブライブ!サンシャイン!!」に出てきた光景は、恐らくもう見れなくなるんでしょうね・・・

 

7:

茶房菊泉一時閉店でリニューアル????えっっっっ????これマジ?待ってくれよ Saint Snow好きなのに行った事無いんだが???修学旅行で北海道行った時まだラブライブ知らなかったから行ってないんだが!?!??? 衝撃なんだが???

 

9:

経営体制の変更だとメニューとかが変わるのかな? 1stGIGの時に伺って理亞ちゃんの部屋に案内していただいたのが懐かしいです。また行きたいですね

 

10:

まだ行ってなかったのに 聖良ちゃんと理亞ちゃんのお部屋はどうなるのかな… 去年行っとけばよかったー

 

11:

函館に行ったときはほぼ必ず利用していたので、再開する際もあの「実家のような安心感」が引き継がれてることを祈ります

 

14:

あら…、Saint Snowのご実家が…。 あのお部屋も無くなっちゃうのかな?

 

19:

一時的な閉店という事で安心しました ここ最近は全然行けていなかったので、リニューアル後にまた菊泉さんに行けるのを楽しみにしています!!!

 

23:

また、聖地が一つ無くなるのか……。 管理者変われば、全てガラッと変わってしまうからね。

 

24:

リニューアル前に行けて良かったです。 店内のグッズ等はどうなるんでしょう?

 

28:

聖地巡礼計画立ててた矢先にこれは泣ける

 

30:

びっくりした… リニューアルなのですね( ^ω^)

 

33:

見学と2回ほどお食事を楽しませて頂きました。愛する函館が好きな作品の聖地になったときの喜びを思い出しました。函館行きたいなあ、もう3年経つかあ…

 

34:

20日って急やな

 

36:

これ今までの傾向的にまちあるき缶バッジとスタンプ終了の可能性全然あるんだけど、ゴリゴリにアニメに出てた場所だしどうなるんだろ

 

45:

姉さま…。 早く行くべきだった。

 

42:

リニューアル後にまた行きたいなぁ(^^)

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました