【ラブライブ!】【朗報】100円ショップに幻日のヨハネ商品が登場!!!!【サンシャイン!!】

ラブライブ
【スクフェス】(151-0) 太陽を追いかけろ! EASY All Perfect【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル】

【ラブライブ!】【朗報】100円ショップに幻日のヨハネ商品が登場!!!!【サンシャイン!!】

37:

虹ヶ咲、Liella!に続いてAqours(?)も来たか!

 


19:

ついにきたー!!やっとや! しかも幻ヨハダイヤさんは神

 

10:

幻ヨハも出るのか?! 近々行ってみるか!

 

7:

あくすたとえんぶれむちゃーむほちい

 

12:

ららぽーと沼津のダイソーでも取り扱うかしらね?

 

13:

学校帰り財布持ってダイソー通う日々が始まる…チャームとか欲しいな

 

14:

キャラグッズの価格だと思うとめちゃくちゃ安い 一昔前なら一つ500円くらいでアニメショップとかに行かないと買えなかったって考えると世界は変わってたんだなって気にすらなる

 

21:

百均で幻ヨハ嬉し過ぎる探す

 

16:

えがらきゃわいい使いやすさ的にはランダムじゃないクリアファイルかなアクリルチャームもいいなぁ

 

23:

ひゃくえん!!!

 

24:

え!!!!!!!まって絶対買う

 

29:

幻ヨハの方かい!いつかAqoursちゃんでも出してー これも買うけどねん

 

38:

サンシャインのも出してくれよ

 

30:

やったー!やっと幻ヨハ!100均通わねば。

 

31:

探さなきゃ

 

34:

エンブレムのアクリルチャーム良いな

 

35:

んおおおかわいい!

 

39:

争奪戦やな…

 

40:

買いに行こー♪

 

43:

あああやっとAqoursちゃんもやっと百均グッズきた

 

44:

これは欲しい

 

48:

ライラプスおるやん(●´ー`●)買いに行かねば

 

51:

ずら丸かわいい アクスタ買わなきゃ

 

53:

買わなきゃダイヤちゃん

 

57:

最近100均めちゃラブライブ!グッズ出してくれてるねw安いから大人買いしても財布に優しいw

 

60:

アクリルチャームのエンブレムデザインがほしい…

 

58:

ええ!アクスタが100円でいいんですか!?

 

59:

外に出る理由できた

 

78:

供給多すぎワロタ

 

86:

クリアファイルとかめっちゃ実用的やんけ

 

85:

アイコンのアクリルチャームは欲しいな

 

41:

ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁライラプス出るまで買う

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました