【ラブライブ!】リンクラ活動記録、第12話幕間『蓮ノ大三角☆』が公開!!!!みんなの感想【蓮ノ空】

ラブライブ
[リンクラ] ボイス - SR [春風ブランコ] 大沢 瑠璃乃

【ラブライブ!】リンクラ活動記録、第12話幕間『蓮ノ大三角☆』が公開!!!!みんなの感想【蓮ノ空】

5:

蓮ノ大三角のストーリー読み終わった 梢ちゃんやっぱまだ1年前の出来事に責任感じてたんだね… 梢ちゃん何でもかんでも背負いすぎだと思うから、肩の荷を下ろしてくれる綴理ちゃんとめぐちゃんがいてくれて本当に良かった やっぱこの3人が大好き

 

6:

昨日の1年生With×MEETS見た後の12話幕間たまらんわ

 

10:

めっちゃいい話だった

 

14:

蓮ノ大三角…。 自然に涙が溢れたわ…。

 

7:

“幕間「蓮ノ大三角☆」読了。 たった13分で笑って泣いてワクワクが止まらなくなる。 語彙力無くす程にストーリーが良いものなんですわ… ネタバレまで踏み込みたくないが、上級生3人がそれぞれ抱える過去との向き合い方や、経験を得たからこそ築けた””イマ””の関係性が尊くて尊くて…”

 

9:

活動記録第12話幕間読了。ネタバレになるから深くは触れないけど、最初の呼び出しのシーンは2人の反応が面白くて笑ってしまった。

 

12:

幕間『蓮ノ大三角☆』 粋な事しやがるーーーーーー!!!! ちょっと泣いたわ… 収め方が上手すぎないか!? 蓮ノ大三角に新たな意味が生まれた… 若かったあの頃も、忘れたり捨て去ったりせずに新たな願いを込めた星になるなんてよぉ。 大拍手を贈るぜ…! 脚本家本当に優秀!

 

13:

相変わらず秀逸なシナリオ

 

8:

蓮の大三角☆ 幕間も良い話だった…

 

11:

12話幕間 視聴完了。 めぐさん、前話ではブランクの責任感から無理もしたけど今回はメンタルリカバーの本領発揮!梢センパイに対する理解力が半端ない。やっぱ大好きなんすねぇ梢センパイのこと? 最後、綴理先輩の発案で若木証明書がお星さまになる流れがあまりに良過ぎる……っ!

 

3:

たとえ苦い過去だとしても蓮ノ大三角の大切な想い出の1つなんだよな…

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました