【ラブライブ!】【画像】蓮ノ空、ラブライブ!地区大会にはユニット毎に出場…【リンクラ】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】蓮ノ空、ラブライブ!地区大会にはユニット毎に出場…【リンクラ】

4:

やっぱりユニット事に出場で全員ライバルなんですね

 

8:

敗者が絶対生まれるってことになるけど………………………

 

1:

前話で「“誰かが” 予選落ちたら」みたいな言い方だったし予想はされてたけど、やっぱ蓮は6人でなくユニットごとでのラブライブ大会参加?チョイチョイ開催概要が変わる大会(メタでも作中世界でも)だから何ともだけど、同一校の同一部活から複数参加とかできるてこと?蓮時空は

 


2:

“それともラブライブ予選前に学内戦をやって出場ユニット決めるとか?何にせよ蓮は、ライバル校が出るでなく本当に “”仲間でライバル”” みたいな感じになるなかなぁ。それとも土壇場で何かしらがあって6人全員出場になるとか?(校内戦で決着つかずで、みたいな)”

 

6:

幕間見た 蓮ノ大三角尊い… あとやっぱラブライブ!はユニットで出場するのね 仲間でライバル ライバルだけど仲間してていいですね

 

5:

うわ~マジで考えたくなかったけどこれもうユニットごとの出場で確定か

 

7:

やっぱりユニットごとにバラバラで出場するんだ

 

3:

これラブライブに出場するユニットをユーザーに投票で決めさせるとかする気か?

 

2:

蓮ノ空のラブライブ!地区大会詳細 

・地区大会=北陸大会 
去年は梢と綴理が出場してDEEPNESSを披露し優勝した。 
・紙のエントリーシート 
これを提出して出場登録。
10月度Fes×LIVEのエントリーライブでパフォーマンスを披露し映像を提出か。(または配信) 
・出場は3ユニット別で 
そしてやっぱりユニットごとにラブライブ出場か…覚悟決めねば

 

10:

やっぱラブライブはユニット別か

絶対泣くし胸が苦しくなるやつじゃん……!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました