【動画】声優・野中ここなの『粛聖!! ロリ神レクイエム☆』踊ってみたwwwww【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【動画】声優・野中ここなの『粛聖!! ロリ神レクイエム☆』踊ってみたwwwww【ラブライブ!蓮ノ空】

F8MYTi9bIAAn7eK.jpg
【Xより】



【ネットの反応】

キレキレのダンス!


キレッキレクイエム✨


いや、キレッキレやで!


目で追えないくらいのキレに驚嘆…!💮✨


野中さんくるくるくるりんになった


早送りじゃなくて普通に踊れてて凄いです…!キレキレのダンス素敵です✨


スリッパかなにか?で踊ってるのにこのキレは凄いです!!
歌も聴きたいなぁ~🎵👂


粛清なっす神レクイエムー!!
めっちゃ可愛い!!


何が凄いってスリッパが脱げてない!


これが若さか…


メガネやん!👓


テンポも早い曲なのに踊れるの凄すぎます!! しかもスリッパで踊れるのほんとにすごい👏


超キレッキレです!さすがなっすちゃん…👍


TikTokで見る動画より動き早い?w


キレキレでかっこいいです…✨
ぼやけてても尚伝わってくる可愛さも流石🥰


ぼやけてても伝わる可愛さ。キレッキレ!
良き動画ありがとう!


めっちゃ上手い✨
あのダンス普通の人ならあのスピードについていけないw


後ろの柱と体の位置が全くブレてない‥


めっちゃキレキレで素晴らしい!👏👏
めっちゃコールしたいです…!


なっすちゃんのダンスいつもキレッキレで好きなんだよ〜!!!ぼかしてても伝わる楽しそうな表情🥺💙


再現度高…‼‼✨
三つ編みお下げにあってる!!!!!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました