【ラブライブ!】瑠璃乃が花帆ちゃんに似てると思うポケモンwwwwww【リンクラ】

ラブライブ

【ラブライブ!】瑠璃乃が花帆ちゃんに似てると思うポケモンwwwwww【リンクラ】

15:

花帆ちゃん=ワンパチ

 

17:

ポケモンならワンパチかぁ

 

16:

たしかに花帆ちゃんワンパチっぽい

 

6:

花帆ちゃんのワンパチ感めっちゃわかる!ってなった 個人的に梢ちゃんはヒスイドレディアかなーって思ってる

 

25:

ワンパチか

 

7:

瑠璃乃ちゃんのゲーム趣味紹介 

FPSは未経験だけど楽しそうに話されると興味出るね 
ばんぐ!ばんぐ!←かわいい 
花帆ちゃんはワンパチわかる〜〜ポケモントークが続いて嬉しい 
どう森とかモノポリーとかは話についていけた 
「いい夢見ろよ!」に柳沢瑠璃乃と言われてて草

 

19:

ワンパチこの子か

 

4:

【蓮ノ空ポケモン図鑑】
ワンパチ こいぬポケモン
でんきタイプ
走る時にしっぽの根元から電気を生み出す。ガラルでは牧羊犬として人気。
主な特性は「たまひろい」
稀に特性「びびり」の個体もいるとか。
サクラギ研究所でも大活躍(懐かしい)

 

5:

花帆ちゃんがワンパチってことはバチュルになればお尻に引っ付けますね…( ^p^ )

 

13:

緑…?ってなったけど、ワンパチのおしり緑色か

 

30:

めぐちゃんに続いてポケモンの話するとは思わなかったわ~ 花帆ちゃん=ワンパチは分かりみしかないね

 

56:

確かにワンパチっぽくはあるw

 

21:

花帆さんワンパチ概念、ワンパチてあの顔(べろ)のイメージが強いので「あの顔の花帆さん……」ってなって趣も深し……

 

24:

花帆っぽい犬ポケモン、 ワンパチかなぁと思ったらワンパチだったw

 

64:

ワンパチ!!イヌヌワン!!

 

74:

楽しそうにいろんなゲームのお話する瑠璃乃ちゃん可愛かった~ 花帆ちゃん=ワンパチは共感しかない…!

 

32:

サンダースとワンパチ

 

22:

ルリちゃん思ってたよりちゃんとゲーマーで笑ってしまった。ルリちゃんがサンダースなのも花帆ちゃんがワンパチなのも分かりみが深すぎんよ

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました