【ラブライブ!】【動画】花宮初奈さんの大沢瑠璃乃ちゃんのモノマネwwwwww【蓮ノ空】

ラブライブ
【スクコネ】緊張し過ぎて微動だにしない徒町小鈴【蓮ノ空】#shorts Link!Like!ラブライブ!

【ラブライブ!】【動画】花宮初奈さんの大沢瑠璃乃ちゃんのモノマネwwwwww【蓮ノ空】

2:

瑠璃乃(CV.うい様)

 

4:

え?うい様の瑠璃ちゃんの声真似だと?

 

6:

うい様のるり真似貴重すぎる

 

5:

うい様の貴重なるりちゃんものまねw

 

10:

うい様の貴重な瑠璃乃ちゃんだ!!!!!!!

 

7:

ういさまの瑠璃乃ちゃんモノマネ似てるw

 

9:

うい様まじか!瑠璃乃ちゃんの声マネうますぎだろ!

 

11:

うい様が瑠璃乃ちゃんの真似してるところの声良すぎた ああいう系のキャラやってほしい…

 

12:

うい様の瑠璃ちゃんの真似!?!?!?!?

 

14:

ういさまの瑠璃乃の真似おもろw

 

15:

ういちゃんの瑠璃乃のモノマネ新鮮すぎる

 

13:

ういさまの瑠璃のモノマネ可愛すぎて死ぬ

 

16:

え、ういさまの瑠璃ちゃんモノマネめっちゃ可愛いんですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、???

 

8:

うい様の瑠璃乃モノマネやり始めるところの声調整の鳴き声聞いてこれルビィ声真似もやろうと思えばやれそうだなと思いました

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました