【ラブライブ!】【画像】前田佳織里さん「DEATH NOTEの縛りつけられてるところで性癖歪んだ」林鼓子さん「わかる」【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】前田佳織里さん「DEATH NOTEの縛りつけられてるところで性癖歪んだ」林鼓子さん「わかる」【声優】

2:

ミサミサ縛り付けられてるところで性癖歪んだwwwwとんでもねぇこと言い出したww

 

37:35あたりから

3:

ミサミサ推しか

 

4:

おい大丈夫か

 

5:

前田さんも性癖が歪んでいたのか

 

6:

性癖歪んだ前田佳織里さんw

 

7:

性癖歪んだ言うなwww

 

8:

ミサミサの縛られてる所w二人の波長合いすぎじゃない?笑

 

12:

夜神月のソロ曲は草

 

9:

ミュージカルあるの????

 

10:

唐突すぎる性癖開示

 

11:

ヲタトークが捗るww

 

13:

A・ZU・NAやべぇ奴しかいない…

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました