【ラブライブ!】【画像】こなちが描いた乙宗梢先輩と、月音こなさん【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】こなちが描いた乙宗梢先輩と、月音こなさん【蓮ノ空】

2:

補習室ラジオありがとうございました! こなち供給助かる…

 


3:

いつにもなく上品(?)なラジオで楽しかったです! こなちが描いた梢ちゃんめっっっちゃ可愛いですね!!ありがとうございます!! 次回も楽しみにしてますね!

 

6:

こなちもこなちの描いた梢センパイもめっちゃ可愛いです!!!ありがとうございます!!

 

7:

お疲れ様でした! 今までのみらぱのラジオとは違っておしとやかな感じになっていてゲストの雰囲気によって、ラジオの味も変わってきていて本当に楽しかったです 来週もゲストで来てくれるとのことで楽しみです

 

9:

お上品なおラジオ、ありがとうございましたですわ。 かんなさん、こなさんのいつも以上にお上品なお話、とても面白く拝聴いたしましたわ。 うい様との化学反応、来週も楽しみなのですわ。 ごめん遊ばせ。

 

8:

かんさま、ごきげんよう。 序盤の笑いを堪えるために白目を剥いてしまうというのはおハーブが生えてしまったのだけれど…。 来週も引き続き楽しみにしていましゅ。

 

10:

ごきげんよう。 本日のラジオ、とても優雅でエクセレントでしたわ聡明でいらっしゃること かんなお嬢様からのプレゼント、ありがたく頂戴いたしますわぁ

 

12:

うい様とのトークとても面白かったです!! ((かんちゃん、「補習」室ですよ!

 

13:

あら、これ以上無いくらい胸が高鳴っていますわ 来週のラジオも楽しみにしておりますわ

 

14:

今週もありがとうございました!ういちゃんとのやり取り聴けて幸せでした~来週も楽しみ!後こなちとイラストかわいすぎますね!

 

15:

ごきげんよう。 とても楽しいラジオでしたわ おたよりを読んでいただけてとても嬉しかったです(●´ω`●) 来週も楽しみにしております。 次回は福岡で聴かせていただきますわね

 

22:

あらあらかんさま、補修になっておられますわよw ですが素敵なプレゼントありがとうございますですわ。

 

26:

お上品なおラジオお楽しませておいただきましたわ~

 

30:

珍しく静かな時間がありましたね

 

31:

冒頭のエセお嬢様パートおハーブでしたわ さすが絵が上手い…!来週も楽しみです!

 

33:

お美しいですわ

 

35:

素敵なプレゼントありがとうございますわ とても嬉しいのだけれど

 

37:

お上品なラジオでしたね!! めっちゃかわわな梢ちゃんですね

 

38:

イラストもこなちもめっちゃ可愛いです…!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました