【ラブライブ!】【画像】虹ヶ咲×洋服の青山コラボの開催が決定!!!!コラボイラスト公開&生放送が来週配信

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】虹ヶ咲×洋服の青山コラボの開催が決定!!!!コラボイラスト公開&生放送が来週配信

15:

青山さん(なぎちゃんじゃない)と虹ちゃんがコラボ!

 

3:

虹ヶ咲の洋服の青山コラボのイラストがよすぎるんだが どうなってやがる()

 

2:

虹ヶ咲と洋服の青山とのコラボはスゴイ ブラックスーツが、カッコいいよね。

 

6:

洋服の青山との虹ヶ咲コラボすごwww

 

7:

相変わらず虹ヶ咲の供給がいい意味で多すぎてありがたい!! スーツヶ咲で洋服の青山とコラボしちゃうなんて思わんやんw

 

8:

同窓会のためのスーツ入るかわからないから洋服の青山で虹ヶ咲コラボやるし行くか

 

70:

洋服の青山とコラボだと!!?

 

16:

洋服の青山コラボは草

 

22:

虹ヶ咲×洋服の青山コラボ!? スーツヶ咲だ!?

 

71:

虹ヶ咲が洋服の青山とコラボはさすがに笑う

 

54:

洋服の青山と虹ヶ咲がコラボとかwwwwwwwwwwww マジ?

 

20:

虹ヶ咲のコラボの力の入れ方やっぱほんとすごいよ、アクアシティ→鍋ぞう→洋服の青山って流石にコンスタントすぎる

 

21:

洋服の青山さんとコラボするコンテンツ。 それが虹ヶ咲。

 

52:

10/26(木)21:00~ 虹ヶ咲×洋服の青山 コラボ生放送

 

25:

洋服の青山コラボ×虹ヶ咲生放送って、そんな生放送ありえるんか

 

27:

洋服の青山コラボで、スーツヶ咲 ODAIBAゲーマーズで、レジェンドオブニジガク 虹ヶ咲のスピンオフ候補に少し展開出てきていいぞ…!

 

29:

まさかのスーツ虹ヶ咲から洋服の青山に飛んでくるとは思わんやんwww

 

31:

洋服の青山コラボ… これはまさか過ぎる! しかも来週生放送!?

 

43:

虹ヶ咲、洋服の青山とコラボするの!?!?!?!?!?

 

45:

虹ヶ咲と洋服の青山のコラボだと 運営、需要がわかってるな 買うか

 

46:

洋服の青山コラボ!

 

49:

これから社会人になるオタク、青山で買ったコラボスーツで出社する未来まで見えた

 

51:

青山コラボのインパクトが強すぎて、他の情報が入ってこない…

 

38:

洋服の青山とコラボってなんだよw スーツヶ咲が実物になるの熱すぎ 虹ヶ咲のコラボ先、毎度凄すぎんか?

 

14:

虹ヶ咲と洋服の青山とコラボ… 丁度、着れるスーツがほとんど無いし、これを機に1着新調するかぁ…(コラボスーツが出るなら)

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました