【画像】声優・楡井希実さん、おひさまとウサギのネイルをする!のんちゅけのおてて可愛い!!【ラブライブ!蓮ノ空】

【画像】声優・楡井希実さん、おひさまとウサギのネイルをする!のんちゅけのおてて可愛い!!【ラブライブ!蓮ノ空】

F8pb7QNaoAAJsOY.jpg
【Xより】

F8pb7QNaoAAJsOY.jpg

F8pb7QQaEAA10Qi.jpg
F8pb7QSbIAAHYOR.jpg


【ネットの反応】

🐇かわいい〜
なんて小さい手なんだ!
小指がとうもろこしだよ😭


かわいい。🐰ちゃんへの愛を感じる,,!!のんすけちゃんも🐇っぽさがある☺


いいですね
ライブ仕様ですか?


黄色メインでうさぎも可愛いですね🐇💕💕💕お日さま色も可愛いですよ☀


おひさま色やうさぎちゃんもいて花帆ちゃんらしいネイルで可愛いです☺


めちゃくちゃ可愛いネイルですね!1stライブに向けてテンション上がってます!!😆🔥


のんちゅけ、こんばんは~!
おひさま色とうさぎのネイルが凄く可愛いですね💛


1stに向けて気持ちが高まりますね…可愛いです👏


うさちゃんだ❣🐰
他の色は花帆ちゃんイメージかな?
可愛いです💓


親指のうさぎさんが特に可愛いですね💛


あぁ〜、いよいよ直前の準備って感じですね!
急にそわそわしてきちゃいました!
かわいいネイルで指先まで花帆ちゃん!


🐰めちゃくちゃ可愛い!!!
安定にぬいぐるみ掴んでるのも😂


めっちゃかわいいネイルですね🐰💛
1stに向けてネイルも準備万端ですね!!


ネイルめっちゃかわいい!おひさま色とうさちゃん色良いです!!
うさちゃんの絵が入ってるのポイント高いです🐇✨


ネイルのデザインよすぎ😭
のんすけの手、かわいすぎる…


え〜〜〜〜〜〜
めちゃくちゃかわいい(*´꒳`*)
やっぱのんちゅけはうさぴょん似合うね🐰
モフモフ握って見やすくしてくれてありがと笑


あらかわいい
ライブ中はネイルにも注目ね🐰


めっちゃ可愛い!!!
ネイル素敵ですね( ˶’ᵕ’˶)و
そしてまた見やすいようにもこもこ握っててかわいい☺


ネイル可愛いです!
おひさま色と水色で青空とうさぎでとても素敵ですね!🐰☀


おひさま色かわいい〜!
ライブの時はこのネイルなのかな?楽しみ🫶✨



コメント

タイトルとURLをコピーしました