【ラブライブ!】 【動画】久保田未夢さんが出演した「セレッソ大阪×ラブライブ!シリーズコラボ」まとめ動画が公開される!!!!【声優】

【ラブライブ!】 【動画】久保田未夢さんが出演した「セレッソ大阪×ラブライブ!シリーズコラボ」まとめ動画が公開される!!!!【声優】

2:

こうやってクラブ公式からまとめ出してくれるし、久保田さんも自身のYoutubeチャンネルで動画感想を出してくれて、今のところそういうの他クラブではやってないのでめっちゃ嬉しいです。 また来てほしいなぁ

 

5:

最高のイベントありがとうございました! サッカー全く詳しくないですけどサポーターの皆さんと勝ち試合を観戦できて嬉しかったです! 普段ライブで使ってるペンライトが活用できるとは夢にも思ってませんでした笑

 

6:

みゆたん走り方綺麗だった

 

8:

みゆたんかわいい

 

13:

雨で開始が遅れてドキドキでしたが、とても良い思い出ができました セレッソさんコラボしてくれてありがとう

 

4:

最後の場内一周のファンサは、お客さんほぼ帰ってる時間で人が少ない中での一周だったのに、ずっと笑顔で残ってるファンの人に対応してるの見て プロのアイドル凄いなって感心した。桜満開ダンスも忙しい中練習してくれてるしプロ意識高い人ですね

 

12:

また来てください!!

 

14:

アイドルオタクじゃねぇけど勝利の女神やったね また機会があればセレッソを応援しに来てください

 

9:

この時勝ったことが何よりも良かったなぁ… しかも実況が寺西アナだったから最高でした

 

11:

夢のコラボ試合勝てて嬉しかった(*´∇`) 所用で名古屋行ってたから参戦出来なかったけど。。。

 

7:

こうやってまとめてくれるのはありがたいですね^^ 久保田さんも勝利の女神としてまた来てください(笑

 

3:

セレサポでありラブライバーな自分にとってめっちゃ嬉しい動画ありがとうございます! もうみゆたんはセレッソの勝利の女神!ダンスの練習もちゃんとしてくれてるしリレーとかも笑顔で楽しそうにしてて惚れ直しました! ユニフォームも似合ってたしセレッソに来てくれたのがみゆたんで本当に良かった!

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました