【画像】金髪の青山なぎさちゃん!お人形さんのように可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【画像】金髪の青山なぎさちゃん!お人形さんのように可愛い!!【ラブライブ!スーパースター!!】

F8uh-QHWwAADUL7.jpg
【Xより】

F8uh-QHWwAADUL7.jpg



【ネットの反応】

初舞台とは思えない程堂々とした聖センパイでした〜(*≧∀≦*)
無事千秋楽まで駆け抜けられますよう*(^o^)/*


まずは初日お疲れさまでした。
あっという間に終わってしまいました。
なぎちゃんのキレッキレのダンスは凄かったですし、野島聖の腹黒っぽさが凄く出てたと思います。
現地で見れて良かったです😆


初日お疲れ様でした!
配信で観ましたが舞台上の雰囲気が伝わってきて演出、演技、構成、音楽どれも素晴らしくこここらの公演も楽しみです!嫌味のあるセリフの所など特に聖先輩がそこにいる!って感じでした!踊る姿もやはり美しかったですね、今後の公演も応援してます!


本日は、ありがとうございました。
初舞台、現地で見れて良かったです。
ストーリーに引き込まれましたし、生の舞台ならではの演技や表情も良かったです。


初舞台お疲れ様でした!現地で観劇しました🤗
なぎちゃんの全身から伝わる野島聖から、色々なな感情が飛んできました。中でも焦燥を感じさせる立ち姿が印象深いです。語彙がないのですが、とにかく可愛く、美しくて、そしてちゃんと性格が悪くて素晴らしかったです。


初舞台お疲れ様でした!
配信で拝見しましたが、アニメやバレエなどで、今までなぎちゃんがつちかってきたものをフルに発揮しているように感じ、とても感動しました。千穐楽まで突っ走ってください!


舞台初日お疲れ様でした!
現地で観劇しましたが、聖先輩役、良かったです!
なぎさんにピッタリの役だというと…ちと語弊がある気がしないでもないですが、ハマり役でしたね。
笑顔にゾクゾクしました!


お疲れ様でしたーーー☺️なぎちゃんとても良かったよ〜!え、初舞台だったんですか?!
それでもやっぱり場慣れしてますね!!
とても動きが美しくて、見ていて気持ちが良かったです✨


「かげきしょうじょ!!」初日お疲れ様でした🌹娘役トップ候補はぴったりだな~と思っていたけれど、意地悪なセリフはなぎちゃんには似合わないのでは?なんても思っていましたが、完全に聖先輩でした✨なぎちゃんが出会わせた素敵な作品、そして、素敵な舞台を本当にありがとうございました🌹💙✨


舞台初日お疲れ様でした!
金髪!めっちゃ似合ってる😳
地毛なのかしら…?
20日観劇できるの楽しみにしてるね🫶


普段とかなり印象変わるね
とてもこれはこれで似合ってると思います
お疲れ様👍


まさかの金パツ似合っててビックリしてます!
舞台頑張ってくださいね!!💐


最高の舞台をありがとう(´;ω;`)ブワッ🌹そして念願の金髪😭😭😭😭🙏❤❤ありがとうありがとう😭改めてお手紙書きますっ!!📮💌🕊


お疲れ様~~~❕❕
もしかしてと思ってたけど、ハイトーン似合いすぎ可愛すぎお人形さん🥲🤍🤍
わたしは20日まで楽しみとっておくね🫶


な、な、 なぎちゃんの金髪!舞台お疲れ様でした!見に行けなかったんですが、しっかり休んでください!



コメント

タイトルとURLをコピーしました