【ラブライブ!】【画像】野中ここなさん、ノートに手書きでメッセージ投稿【声優】

ラブライブ
Nonaka Kokona thinks she won #edit #hasunosora #lovelive #seiyuu #蓮ノ空 #engsub

【ラブライブ!】【画像】野中ここなさん、ノートに手書きでメッセージ投稿【声優】

4:

手書きは威力が段違いになるぞ野中。


 

6:

なんかこういうの新鮮でよい 応援したくなるね

 

2:

中学生の頃よりちょっと大人びた書き文字になったね。日々スーパーレディの基礎力上げてるんだなぁ。

 

3:

こういうのをポンって出せるのほんとにわかりて超えて担い手超えてもはや親友 瞬間、俺くんの中に溢れ出した________存在しない記憶___

 

5:

ああああ、お忙しいのにこういったのを綴ってくださるなんて ありがとうなっす!対抗戦はちょっとね!大変だね!笑

 

7:

なっすちゃん女神だと思いますの 暖かすぎる ホカホカ

 

10:

手書き投稿助かる

 

9:

なっすちゃんの字きれいだなぁ~読みやすい 手書き投稿楽しみ~

 

8:

「無理のない範囲」「自分にあった楽しみ方」これはリンクラ、ひいては蓮ノ空そのものがいろんな展開がなされているからこそ可能だし、その言葉からもなっすちゃんの優しさがにじみ出ていて、うれしい。 なっすちゃんも毎日すごく充実してると思いますが、お身体にお気をつけて。

 

11:

なっすが僕の言いたいこと全て言ってた。

 

12:

なっすちゃんの人柄を感じる 陰ながら応援してます!

 

15:

もうダメ 泣いちゃいそう

 

16:

どのラ!シリーズもライブ前はワクワクすごくて、今回はなんでだろうって思ったら 蓮ノ空ってコンセプト通りに1番距離を近くに感じるしほんとに毎日を一緒に生きてるって思うからかもしれない。 それを半年間過ごしたらさ ワクワクしない訳ないじゃん!ってことよ 配信から全力応援じゃい!

 

18:

女性声優の手書きコメント(等はまた別)からしか摂取できない栄養がある

 

19:

今日座席発表あったのこのツイートで知りました!!!!

 

20:

文字がかわいい

 

21:

なにこれ、とっても嬉しい

 

22:

字が綺麗で大好きになっちゃった

 

23:

ここな…僕はね… またここなに会いに行くからね… ここな…

 

24:

なっすちゃん、字が上手い! はなまる、あげちゃいます!

 

25:

手書きメッセージはウルってきますなぁ

 

17:

かわいすぎるだろ なんなの?この人

 

13:

なっすちゃん、ありがとう

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました