【ラブライブ!】【画像】野中ここなさん、家族からメッセージをもらう【声優】

【ラブライブ!】【画像】野中ここなさん、家族からメッセージをもらう【声優】

2:

泣いちゃう

 


3:

なっすにメッセージやお手紙を書いてくれるご家族とても素敵だし、高校生ながらも家から離れて自分の仕事を頑張ってるなっす自身も素敵で眩しく見える…

 

4:

素敵な家族過ぎて自分だったら逆にホームシックなっちゃうかも。 久しぶりに長崎観光したいな…

 

5:

素敵な家族…… 我が身を振り返れば、荒んだ家族関係……というわけでもないが、こういうことが得意な人がいない家族関係ではあったな…… 野中家に幸あれ……

 

6:

素敵

 

9:

離れていても応援してくれる家族がいる、素敵な関係ですね…!

 

10:

朝から泣きました なっすちゃんへの愛がこもった本当に素敵なお手紙ですね ご家族に大切に思われているのが伝わってきました

 

11:

家族からのメッセージとご兄妹の頑張って書いた文面に思わず目頭が熱くなりました なっすちゃんの頑張ってる姿、ご両親にも届いてるみたいですね! 忙しいスケジュールとは思いますが、今回ちょっとでも御家族と再会出来ると良いですね

 

12:

もう福岡?

 

15:

素敵なご家族からのメッセージにほっこりしました 共有してくれてありがとうございます。 なっすちゃんをファンからも心から応援してます?!

 

16:

素晴らしいご家族に囲まれて育ったからこそ、今の素敵なここなさんがあるのだなと納得です ご家族の愛に支えられながら、強く、楽しく、前へ進め!ここなっす!

 

17:

素敵なお手紙だ!! 愛溢れてるメッセージ、ここなちゃんは素晴らしい家族がいる

 

19:

素敵な手紙ですね ここなちゃんの家族、優しいですね ここなちゃん、全力で応援します

 

20:

家族からの言葉素敵 仲良いの羨ましいよ お手紙もこんなに沢山…! なっすちゃん愛されてるね

 

22:

なっすちゃんが素敵なご家族の元で育ったのが良く伝わってきます…… 心強い言葉たちですね、週末、最高の姿を見せられますように!

 

25:

素敵なご家族ですね…! 私も家族を大切にせねばと改めて感じます

 

26:

泣ける(´;ω;`) みんなの気持ちを背負ったライブ、楽しんで来てくださいね!配信で応援してます

 

27:

家族愛、素敵です。 言葉で想いを伝えてくれるのが一番嬉しいですよね。 自分も微力ながらなっすちゃんの活躍を応援しています。

 

28:

優しさに溢れたステキなご家族だね

 

29:

心がぽっかぽかになりました 素敵なご家族ですね。

 

30:

あなたには素晴らしい家族がいます

 

31:

ものすごく愛されてる 最高の家族ですね

 

32:

素敵なお手紙ですね。

 

33:

素敵なご家族ですね!手書きのお手紙見ていて泣けます 週末の1stライブ、頑張ってるなっすちゃんを全力で応援します!

 

34:

ご家族からの愛情が伝わってくる素敵なお手紙ですね

 

38:

幸せのおすそ分けをありがとうございます

 

39:

めっちゃ嬉しいですよね なっすちゃんも家族のこと大好きだし頑張る力になりますね 心温まるメッセージ… 福岡のライブの時は忙しいかもしれないですけどご一緒に過ごす時間があればいいですね!

 

46:

優しい家族に恵まれて幸せですね みんな、ここなちゃんの背中を押してくれて素敵です!

 

49:

いい家族やないか(。´Д⊂) なっす愛されてるなぁ

 

54:

愛されてるのが伝わる素敵なメッセージですね

 

56:

素敵な家族…! 福岡には家族も応援しにきてくれるのかな?

 

58:

いや、弟さん、妹さん素敵すぎるわ。流石ここなさんの兄妹。羨ましすぎます

 

66:

ライブ頑張ってください!!応援してます!!

 

73:

朝から泣いた 感動しました

 

43:

ええ話やなぁ… ライブ楽しみにしています

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました