【声優】坂倉花ちゃん、「今日から敬語禁止でがんばる!」宣言!!【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ

【声優】坂倉花ちゃん、「今日から敬語禁止でがんばる!」宣言!!【ラブライブ!スーパースター!!】

F89tq_0agAE8RSy.jpg
【Xより】

F89tq_0agAE8RSy.jpg



【ネットの反応】

さくちゃんとパイちゃんは可愛すぎて!!!!


白基調と黒基調が映えますね〜☺️


敬語禁止可愛すぎ…☺️


おれもオーバーオール探してるんですけど…一緒に探してくれませんか?😅笑
さくちゃんの「敬語禁止」宣言!
これから2人の仲が深まるの楽しみだなぁ✨
共通点も多いしね😊
いやてかさくちゃんも可愛いけどなおみんかわいすぎやろ😍✨✨


Liella!って家族感があるので敬語無しのがしっくりきます🥰
というより番組とかで敬語使うときってdis…
ペイちゃんホント綺麗😍
おそろっちも可愛くきまるんでしょうね💕


敬語禁止で頑張るは反則級の可愛さ、、!


さくペイ最高です~!!!!
特に歳の近い2人ですもんね☺️☺️
敬語無しで仲良くしてるのを見られるのが楽しみです🫰🫰🫰


敬語禁止で頑張る宣言可愛いですね🥰
ほのぼのします☺️


想像しただけで微笑ましい光景☺️
いつかお揃いの服着てるの見てみたいです🫶✨


さくぺいちゃん…🥹🫶さくちゃんといると一気にお姉さんですね🥹


猫好きの2人のお揃いの服いつか見てみたいです!
敬語禁止は嬉しいですね!


こんな美少女2人が街を歩いてるなんて、世の中は奇跡にあふれてますね!
さくちゃんはメンバーへの敬語取らないのかな〜って気になってたので、無理はしないでいいですけど徐々に変わっていくといいなと思います!


可愛すぎるー!!!
敬語禁止がんばるwww
さくちゃん尊いですね☺️


2人きりのお出かけは、距離がグッと縮まるきっかけでもありますよね!
お揃いのお洋服、いつか見てみたいです💭💭💭
仲良くなった証の敬語のない会話もいつか見る時が来るといいな💭✨



コメント

タイトルとURLをコピーしました