【声優】逢田梨香子さん、泣いちゃった🥹【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ

【声優】逢田梨香子さん、泣いちゃった🥹【ラブライブ!サンシャイン!!】

F9L5nnga4AAWfuu.jpg
【Xより】

F9L5nnga4AAWfuu.jpg

F9L5nnhaQAAy0bp.jpg
F9L5nnra4AAXCSr.jpg


【ネットの反応】

ハチワレみたいなコメント…w
でも自分もこのときめちゃくちゃ泣いてました😭
本当に最高の瞬間でした!!


ハチワレみたいww
僕もこの時ちょっと泣いちゃってました…😭


誰だ梨香子を泣かせたやつは
オレも泣きそうだった


めちゃくちゃよかった🥺


この時、りかこちゃんの涙を久しぶりに見た気がします!グッときちゃいました…きっと、いろんな思いが詰まった涙だったんですよね🥲✨


“少し長めの髪揺らして
 泣いているあの娘を見た”
レポ詳細ですね、、このライブで抱いた想いはこれからも度々振り返り思い出していくと思う


泣いちゃった😹
Act 2、進化して自分を超えた嬉し涙に見えました…🥹🥹🥹


ちいかわじゃないですかw
自分も涙堪えてましたけど😂


感極まった、美しい涙だったと思います


笑いあり涙ありの最高のライブでした😭
思わずもらい泣きしました。。


お疲れ様ですー!
それだけ気持ちがこもってたんですね🥹
最近流行ってるんですかそのフレーズ……笑


梨香子さんのありのままで真っ直ぐで心こもったMCが本当に素敵でしたよ😊 その涙の後の歌唱もまたかっこ良くて『やっぱり梨香子さんの歌好きだな〜』って何回も頷いてました笑


みんな泣いてましたよ🥺
頑張って伝えてくれてありがとうございました🫶


貰い泣きしました。素敵なライブ、素敵な瞬間をありがとうございます。。


いろいろ込み上げて来るものがあったんですよね……
いろいろMC聴いてこちらも泣きそうになりました……
ほんとにお疲れ様でした!
素敵なライブツアーをありがとうございます!


全然そんな空気ではなかったけど、ついに本当に泣いちゃった…のやつですね🥹笑
この涙を見て、我々も泣きました🥲本当に素敵な涙でした。


逢田さんが今回のツアーや『Act2』に込めた熱い想いが垣間見えた瞬間で、自分も思わずうるっときちゃいました😢
改めて最高の時間でした…


このシーンを見るとやっぱり胸にきますね…この場面よりも前から僕は結構泣きっぱなしだったのですが、なんとか言葉を紡ごうとしている姿にぼろ泣きしました…😭
レポートからもあの日を思い出せて嬉しいです!!


自分も梨香子ちゃんの涙にもらい泣きしてしまいました🥲こんかいのミニアルバム
「Act2」に色々な思いや感情が詰まっていることが強く伝わりました❤️‍🔥



コメント

タイトルとURLをコピーしました