【ラブライブ!】【画像】逢田梨香子さん「泣いちゃった🥹」【声優】

ラブライブ
ラブライブ!サンシャイン!! Aqoursスペシャル課外活動 Aqours 夏休み課外活動〜みんなでいっしょに夏まつり〜in沼津

【ラブライブ!】【画像】逢田梨香子さん「泣いちゃった🥹」【声優】

2:

東京は泣いちゃったんだ……読むと名古屋公演も思い出せる素敵なレポートでした。逢田さんのライブは人に推せるライブなのでご縁があれば是非遊びに来てほしい。

 

4:

千秋楽の最後で逢田さんが涙を流すところは俺も貰い泣きしちゃったな…

 

8:

推しの涙

 

5:

色々な悩みを抱えながらソロ活動を続けていたにも関わらず自分の楽曲と逢田さんを応援するファンに向き合っていたのを今回のツアーで感じることができたしこれからも逢田さんを追いかけていきたいと思ったよね

 

6:

そういうとこが好きなんだ

 

7:

俺も泣いちゃった

 

12:

たくさん応援してます

 

13:

ほんと、こういう所な

 

19:

なんと!?泣いていらしたのか… その場にいなかったが写真で思いが伝わってきます! 本当にツアーお疲れ様でした

 

16:

本当に素敵で最高なLIVEでした

 

17:

天使の涙

 

20:

逢田さんないてるのみて泣きました.. 感動的なライブ

 

21:

ここまでの苦労が垣間見えた瞬間でした 本当に素敵な時間をありがとうございました

 

3:

逢田さんはいつも格好良いっすよ

 

24:

わっ、、、あ、、 この時の逢田さんめちゃくちゃカッコよかったです!

 

26:

同じ時泣いてましたこの先もずっと逢田さんが大好きです

 

28:

あの場所に居て、りきゃこの涙の気持ちが強く伝わりました。 いろんな事から、一つづつ超えて行きましょう♪(^^)

 

34:

改めて、ツアーお疲れ様でした ツアーに参加できてとても嬉しいです!

 

39:

逢田さんが今回のツアーや『Act2』に込めた熱い想いが垣間見えた瞬間で、自分も思わずうるっときちゃいました 改めて最高の時間でした…

 

70:

自分も会場ではがんばれ叫んで ましたが気が付けばないてました

 

80:

素敵なツアーありがとうございました もらい泣きしてました

 

81:

ライブの興奮が蘇りますね また逢田さんのライブに参加したいと思います!

 

83:

綺麗な涙でした

 

82:

そういうとこ好きです

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました