【声優】野中ここなちゃん「うい様は本当は一番いたずらっ子で面白い事が大好きな人」【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ
【蓮ノ空】乃木坂46の後輩に見つかる夕霧綴理(CV.佐々木琴子)【Link! Like! ラブライブ!】#shorts aqours 虹ヶ咲 Liella! リンクラ 声優 切り抜き 声優 こっちゃん

【声優】野中ここなちゃん「うい様は本当は一番いたずらっ子で面白い事が大好きな人」【ラブライブ!蓮ノ空】

F9Nkse8b0AAE2Ds.jpg
【Xより】

F9Nkse8b0AAE2Ds.jpg



【ネットの反応】

当たりの強さも愛なんですね🥰


🍭のかんざし


完全にコレですやんw

F9NmhZRb0AANSRY.jpg

あらら、🍭刺してるー!🤣💕
☕️様もそんなお茶目な所もあるんですね!🤭笑


せーはすを見てると、悪戯すきな片鱗が見られるけど、結構知らない部分も多い気がするな、うい様は。そんなうい様の知られざる魅力を発信してもらえたら嬉しいです☺️関西弁とか引き出して😂


そのためには、なっすの力が必要だ!(そんな一面初めて知ったし
がんばれなす!


実はいたずらっ子なとこ、かわいいですね🥰
これからもたくさん伝えてください😌


ありがとうなっすちゃん🥰🥰いつもメンバーの魅力をみんなに伝えるなっすちゃんが好き🫶🏻
ういさま普段なんか冷静沉着のイメージだけど、こんな可愛い一面もあるね😆
なっすちゃんのことがもちろんもっと知りたいし、他のメンバーの魅力ももっと教えて欲しいなぁ🤩


自分の理想を貫かれるのは性分なのは何となく感じておりました。
そして何よりも周りに気を使えて場をめちゃくちゃ明るい雰囲気にしてくれるかんかんが大好きです!


いたずらっ子なんですね~!可愛い🥰
これからも蓮ちゃんの素敵な魅力や意外な一面など教えてください!✨


今週の補習室ラジオでうい様がみらぱ好きなの良く分かりましたが、こんな所もあるだなんて!うい様の可愛さはまだまだ発掘出来そうですね!なっすちゃんありがとうございます!!


写真がもう面白い…笑
なっすちゃんの知ってるういさまや、みんなの意外な一面やそういった素敵な魅力をもっと知りたいです☺️


今でもとても魅力的な方ですけど、もっともっと面白くて素敵な一面もあると思うのでどんどん見せるよう動いてくださいw


本当蓮ちゃんみんな素敵です😂👏✨


すごい良いこと書いてあるのに、
写真のインパクトが強すぎて、話が全然はいってこない笑笑


一番いたずらっ子なんですね!
お嬢様な印象があったので意外です!


なんでぺろぺろキャンディがあるの笑
そしてなんでかんかんに刺してるの笑
ツッコミどころが多いよ🤣
ほんとにういちゃんってストイックで情熱を秘めてる人だよね✨
せーはすとかでちょくちょくでてるけど1番いたずらっ子なのね🫢♡
なっすちゃんから見たういちゃん知れて嬉しい!!


負けず嫌いで熱い人なのは画面越しからでも凄い伝わってきます!!
いたずらっ子な一面もせーはすを見てると感じますし本当かわいい人ですよね☺️
なっすちゃんの秘蔵のフォルダから沢山の想い出を披露してくれるの期待してますね✨


うい様お淑やかそうに見えてこういう悪ノリやいたずら心があるのが本当に堪らないんですよね…!
うい様の魅力これからも発信していただきたい…!


ライブのMCではなっすちゃんファインプレーでした!
大感謝です🙏
それと、最近はせーはすやラジオで垣間見える時がありますね!


バリバリにいたずらしてる
そういうういさまはせーはすでくらいしかなかなか見れないしもっと色んなういさまを見たい…☺️
魅力発信お願いします🥺



コメント

タイトルとURLをコピーしました