【重要】「鈴木愛奈のring A radio」は 年内の放送をお休み【ラブライブ!サンシャイン!!】

ラブライブ

【重要】「鈴木愛奈のring A radio」は 年内の放送をお休み【ラブライブ!サンシャイン!!】

aina_202310271649255ff.jpg
【Xより】

F9X_uu3awAAapJI.jpg



【ネットの反応】

ご連絡ありがとうございます。
しっかりと療養に専念していただければと思います。
再開後も楽しみに待ってます。


地元愛無理してくれてたんだなぁ。
ゆっくり療養して下さい。


元気のなって帰ってきてくれるならOKです。
回復お祈りしております。
また期間限定で担当されるMindaRynも変わらず応援しますよ。


心身の健康が何よりも大切なので、どうぞゆっくりお休みになってご自愛ください。
変わらずに応援しています。


地元愛祭のときまだ本調子じゃないと感じてました😭
無理なさらずゆっくり休んで治してください


番組の一時休止、承知しました。
1月の再開を楽しみに待ってます👍
にゃーちゃんの喉、早く快くなれ〜‼️


愛奈ちゃんがゆっくりと療養して、元気な声でリンラジに戻ってくるのを待ってます!


充電期間ですね^ ^
ゆっくり休んでパワー貯めまくって元気全開に放出する時を待ってます☺️


喉の調子だいぶ良くなったのかと思っていたのですが療養が必要なんですね🥺
年末にかけて忙しいと思いますので休み時間も必要だと思います😌
ゆっくり直してまた あいにゃ の素敵な声を聴かせてください🙏


兎にも角にも悔しいのは本人だと思いますし、焦らず万全の状態でご本人も番組も復活されることを願います👏👏楽しみに待ってます🙌


承知しました!
年明け200回放送で盛り上がれるようにたくさんお便り送りますよぉぉぉぉ💪


しばらく声を聴けないのは寂しいです。
でも、一番つらいのは愛奈さんですよね。
大丈夫ですよ!待ってますから、じっくりと体調を整えてくださいね!


喉は一番大事だと思いますのでお大事になさってくださいね!!
ゆっくり休んで完全復活した愛奈さんの元気な声を聴けるのを楽しみにしています!!


健康な身体あっての人生、お仕事だと思います。焦らずゆっくり療養してくださいね。
パワーアップした200回放送を楽しみにしています!!


拝承致しました。
放送を拝聴しましたが、希望に向けた休養期間とのことで、完全復活のあいなちゃんを期待してお待ちしております!
今年もまだ仕事はあると思いますが、ご無理をなさらずご自愛ください。


あいにゃの優しさを感じる素敵なラジオ📻
あいにゃの喉の調子が良くなりますように🙏
またラジオからあいにゃの声が聴ける時を楽しみにしてます😊



コメント

タイトルとURLをコピーしました