【ラブライブ!】【悲報】月音こなさん、しらす君と大喧嘩【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【悲報】月音こなさん、しらす君と大喧嘩【声優】

5:

すごい躍動感 仲直りできましたか??

 


6:

なかよくしてね~

 

7:

喧嘩してもこの可愛さだとすぐ許してしまう

 

9:

喧嘩激しくてワロタ。

 

11:

こなちが喧嘩してるとこ想像したら可愛いんだけど! 私アレルギーでねこ写真で見るしか出来ないから写真嬉しい? ? ? 怒っててもめっちゃ可愛いね!

 

12:

勝者はどちらだったんでしょう

 

13:

朝からファイト、 お疲れ様です(^◇^;)

 

14:

1枚目の躍動感w 可愛い!

 

18:

めっちゃ可愛いw 仲直り出来ました……!?

 

20:

可愛い!! 仲直りできるといいですね

 

21:

2枚目めっちゃふてぶてしいwww

 

23:

朝から白熱(笑) ドヤっとした表情の様すきです

 

24:

2枚目の写真のふてぶてしい表情が可愛い

 

25:

猫と戯れたことはあっても一緒に住んだことはありませんが、すっごい楽しそうですね!!

 

28:

猫も可愛いけど、猫と喧嘩してるこなちも想像したらめっちゃ可愛くて幸せ。

 

29:

可愛いじゃないすか…… 怒るのも含めて愛くるしい?

 

30:

仲良く、過ごしてね

 

35:

どっちも可愛い…。笑

 

42:

飼い主様によく似てる!!!

 

45:

こなファイト

 

47:

しらすくん毎回すごい躍動感

 

48:

元気に暴れている感じがめっちゃ好きです

 

55:

仲良く喧嘩しな

 

56:

可愛い!!猫ってなんでこんなに可愛いんだろう

 

57:

可愛すぎるから許されるやつ

 

58:

ぬこおおおおおおおおおおおおおおおお 喧嘩するほど仲が良いってやつですね!

 

66:

あらま、仲直りできました?

 

83:

しらすくん暴れすぎwwww

 

106:

かわちい

 

108:

イカ耳マジギレ猫さん

 

46:

こな負けてそう

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました