【ラブライブ!】【動画】月音こなさん、飛行機でビビる菅叶和さんにずーっと手を重ねててくれる【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】月音こなさん、飛行機でビビる菅叶和さんにずーっと手を重ねててくれる【声優】

2:

いやもう好きやん

 

3:

飛行機の加速時と離陸時の轟音と重力 結構ビビるよね。 え、もっと静かで優雅な感じじゃなかったっけ?違う?ってなった。  

 

5:

はぁああああ!!!!!?!? てぇてぇが過ぎるが??!?! はぁ!?え?! なんなんもう!!

 

4:

こういう動画が本当に大好きで

 

6:

萌えすぎです….. やっぱりみらくらぱーく!1本

 

7:

うーん。これは視力も良くなるし寿命もちょっと伸びましたわ~

 

8:

唐突に来る癒しの投稿ありがとうございます

 

9:

みらくらはこの2人になるべくしてなったのか??

 

10:

こなちーーーーー

 

11:

こ、これは北九州空港からダーハネまで帰ったやつか!?

 

15:

尊い

 

13:

やさちい

 

14:

ラブラブだ

 

17:

うっわ尊みしか無い

 

18:

あ、、、尊い、、

 

19:

なんなのこの可愛いの

 

22:

尊いな。 ありがとう…少し気持ちが楽になった。

 

24:

良い話すぎるだろ

 

29:

この2人すき、ほんとすき、まじですき、みらくらすき、かんかんすき、こなちすき、すき

 

26:

みらくらぱーく!は助け合いでしょ

 

31:

こなエンジェル

 

44:

神エピソード

 

27:

尊いがすぎるしこなちのおててがきれいすぎる

 

45:

好きすぎるのだけれど…

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました