【ラブライブ!】【画像】鈴原希実さん、青山なぎささん出演の舞台を観に行く【声優】

【ラブライブ!】【画像】鈴原希実さん、青山なぎささん出演の舞台を観に行く【声優】

2:

ガッツリいたの死ぬ

 

3:

まじか

 

4:

やっぱかげきしょうじょ!!観劇してたのね

 

5:

おおおおったんか

 

7:

お疲れ様でした♪ 金髪なぎちゃんかっこいいね.. 見たかったです。

 

31:

好きな作品の舞台とかは嬉しいですよね!

 

17:

のんちゃん観に行ったんですね! 自分も観に行きましたが!本当に素晴らしい舞台で感動しちゃいました。 そして、なぎちゃんの演じた聖先輩素敵でしたね

 

11:

お疲れ様でした。 舞台楽しまれたようで何よりです。

 

27:

ありがとうございました~! 原作を知っていると、それぞれの作品を比較しながら見ることができるので楽しさ倍増ですよね

 

40:

可愛い! のんちゃんの私服、明るくて可愛い

 

30:

デニム似合ってて超可愛いね。

 

32:

お疲れ様~!まーじで可愛い好き!

 

38:

茶色の上着と白いセーターと紺のジーパンの組み合わせが似合ってる

 

73:

のんちゃんポーズ可愛い

 

58:

もうポーズが可愛いすぎる!!!

 

66:

今週、リアタイできました!かげきしょうじょアニメ面白かったですし、舞台見れて良かったですねぇ

 

79:

やっぱり舞台かげきしょうじょ!!観に行ってたんですねー

 

53:

のんちゃん楽しそう

 

25:

今週もお疲れ様です!ポーズ可愛いです! カレンダーもBDイベントも楽しみにしてます

 

42:

自分も行きました。 なぎちゃんが花澤香菜さんに寄せて声を作っていて、プロだなと感じました。 いつかのんちゃんの舞台も観たいですね。

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました