【ラブライブ!】【画像】逢田梨香子さんのナースコスプレwwwwwww【声優】

ラブライブ

【ラブライブ!】【画像】逢田梨香子さんのナースコスプレwwwwwww【声優】

70:

お疲れ様でした。ナース姿可愛いすぎます

 

7:

やっぱ見なきゃダメか。。

 

5:

生きる理由

 

4:

逢田さんの笑顔本当に美の完全体すぎる…何時間でも見てられる

 

14:

ナースりかこ良すぎ!看病してくれ

 

8:

これは緊急搬送続出も納得だわ

 

9:

お清楚ナース梨香子さん…すき…一生看病されたい

 

10:

ぎゃわいい

 

18:

お疲れ様でしたー! 今日も可愛い 今ミルクティーさん見てるけどこういうのめっちゃ好きです

 

28:

今月は2回もありがとうございました!! 都市伝説のお話やスイカゲームをしてる逢田さん楽しそうで微笑ましかったです ナース衣装もめちゃくちゃ似合ってて可愛かったです!

 

29:

お疲れさまでした。ナース衣装もよくお似合いでした 逢田さんが楽しくしている放送を観ると本当に癒やされます 次回も楽しみです。

 

34:

お疲れ様でした ナースさんのご衣装最高でした!

 

33:

今年も素敵なハロウィン衣装ありがとうございました スイカゲームも影響されて早速ダウンロードして遊んでます いつかまた逢田さんの都市伝説も聴けますように…

 

35:

今月2度目の逢いたい!お疲れ様でした!! ナース衣装見れる日が来ようとは… めっちゃ可愛かったです スイカゲーム簡単そうに見えて奥が深くて沢山笑わせて貰いました

 

36:

ナースめちゃ可愛いかったです 一つだけお願いがあります 足元がみたいです

 

37:

お疲れ様でした! とっても可愛かったです! 都市伝説の話、観てみます

 

40:

今月2回目の逢いたいも最高でした! ナース姿めちゃくちゃ可愛いです

 

39:

清楚なナースさん衣装めちゃくちゃ可愛い… 今日の放送もとっても楽しかったですー!

 

42:

都市伝説のお話興味深かったです スイカゲームは初めて知ったんですけど逢田さんの反応含め、見ているだけでも楽しかったです!!Switch持ってるくせにしばらく眠らせちゃってたのでスイカゲームやってみます 今年の仮装も眼福でございました

 

44:

前半のお話も楽しかったし、ナースりきゃこも可愛いかったし、スイカゲームも見てて楽しかったです

 

43:

お疲れ様でしたぁぁ ナース姿の破壊力たるや。。。 色々あとでチェックしてみます

 

45:

餃子が!!めっちゃ!!美味しそうでした!!

 

46:

お疲れ様でした! ナースのお衣装とっても似合ってて可愛いです

 

60:

清楚ナースめちゃくちゃ可愛かったです

 

65:

生放送お疲れ様です! スイカゲーム手に汗握る展開で面白かったです! 残り餃子食べましたか??

 

82:

今回もありがとうございました!! ナース逢田さんで無事救急搬送されました

 

90:

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ ナース衣装かわいすぎますぅぅぅぅ

 

88:

めっちゃかわゆい (*>∀ 

64:

かわい。。 お疲れ様でした

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました