【声優】鬼頭明里さん、徳島で相良茉優さんに会う!仲良しツーショット!!【ラブライブ!虹ヶ咲】

ラブライブ

【声優】鬼頭明里さん、徳島で相良茉優さんに会う!仲良しツーショット!!【ラブライブ!虹ヶ咲】

F9mMzUoacAA2o6g.jpg
【Xより】

F9mMzUoacAA2o6g.jpg

F9mMzUpbMAALZEi.jpg
F9mMzUsaQAA-7DB.jpg


【ネットの反応】

よかったです🥹


お酒いいですね‼️
虹ちゃんメンバーで鬼頭さん家に集合したときのキープボトルが増えた⁉️


仲良しで微笑ましいです!


1枚目と2枚目のまゆちの顔が一緒🤣
いや、笑うトコじゃないけど手は違うのに✌🖐…なんかツボっちゃった🙇💦
仲良しほっこりいつかそのお酒も飲んほっこりしましょう☺☺


直後のステージでしたね
どちらも参加しました!
別々で行った先で会えるのは良いですね✨


楽しそうでよかったですね😆✌️


徳島で会えた奇跡


2人相変わらずめっちゃ可愛いです☺️


お酒のラベルのステッカー。
めずらしい。


まゆちオリジナルのお酒‼️
どんな味なのか楽しみですね☺️


入れ替わりのステージですが、会えたんですね!
どんな味なんでしょうか、気になります🤔


仲良しで微笑ましいです〜✨
オリジナルのお酒とは凄いですね😳
飲んでみましょう👍


仲良しツーショット!!素敵です!☺️


鬼滅の次のステージが、まゆちでしたからね。本当、虹ちゃん達は仲、良いですね


かすかす酒



コメント

タイトルとURLをコピーしました