【声優】佐々木琴子さん、野中ここなちゃんからアンパンマンチョコをもらう【ラブライブ!蓮ノ空】

ラブライブ

【声優】佐々木琴子さん、野中ここなちゃんからアンパンマンチョコをもらう【ラブライブ!蓮ノ空】

F91xWljbAAACR1N.jpg
【Xより】

F91xWljbAAACR1N.jpg



【ネットの反応】

お菓子貰えて良かったですね☺️


アンパンマンチョコ美味しいですよね!


良かったですね!
いたずらしてくれました??


今日は琴子ちゃんの自撮りが見られました。嬉しかったです。


なすちゃんかわいいチョイスしますね…!


ここなちゃんからアンパンマンチョコもらえてよかったねぇ。


今日はいつものツイートに自撮りをつけてくださいました。嬉しかったです。ありがとうございます。


お菓子のチョイス
だいぶ琴子ちゃんを意識してますねぇ


ペロペロチョコって美味しいんですよね😊
ドルケのお2人ほんと仲の良い姉妹って感じで見てて幸せになります☺️✨


アンパンマンチョコ羨ましいです。良かったですね。


今日は自撮りのお写真なんですね!アンパンマンチョコ貰えて嬉しかったようで何よりです✨


バイキンマンの方なんですね笑


小さい子大好きなアンパンマンチョコ!!それがあれば無敵!!


よかったね!
てかすっぴん?!肌綺麗すぎん??
ラジオでディスられたからかちょっと自撮り上手くなったような気がする笑


最近ここなちゃんからの食べ物のポストが多くて、仲良しだなあって幸せな気持ちで見ています☺️
今日のこっちゃんも当然かわいいけど、かんかんこなちはまた「もっとかわいく撮れるのに!」ってなってるのかなって気になる💭笑


良かった良かった〜
深夜にお菓子あげるって言ってくれてたもんねえ


あ、ハロウィンだからお菓子貰えたんですね!🤗
アンパンマンチョコ貰えて良かったですね!🥰🥰🥰



コメント

タイトルとURLをコピーしました