【ラブライブ!】【動画】みらくらぱーく!「ハクチューアラモード」 リリックビデオが公開!!!!【蓮ノ空】

ラブライブ

【ラブライブ!】【動画】みらくらぱーく!「ハクチューアラモード」 リリックビデオが公開!!!!【蓮ノ空】

3:

この二人の共通点はお菓子なくらい可愛い

 

6:

ハクチューアラモードのことを一層好きになれるキャワ衣装が突如出てきたかと思ったら、その衝撃も覚めやらぬうちにリリックビデオまで出たらヤバいって。この衣装でリリックビデオだなんて!

 

32:

フォーチュン→ハクチュー→ツキマカセで朝昼晩の曲になってるの面白いよね

 

7:

本曲はフォーチュンムービー、ハクチューアラモード、ツキマカセという恋の朝昼晩シリーズの昼の曲。伝統曲の場合は明言されてると思うので、めぐちゃん作だと思う。

 

8:

のんすけによると「甘い感じで可愛い2人を拝みたい曲」とのことで、確かに自己紹介曲のド!ド!ド!、応援曲のアイデンティティ、テンション上げ曲のココン東西とは違う。そして瑠璃ちゃんの「美味しい!」やめぐちゃんの「甘さとちょっぴり酸っぱさも」の声がいい。

 

9:

明確に固定されたユニットの色のないみらぱだからこそバリエーション豊かな楽曲が楽しめるのがいいですね。今後のみらぱの化け具合に期待がとまりません。

 

14:

ナユタン様、神曲を作ってくれてありがたい!!!!!!!

 

22:

作詞・作曲・編曲:ナユタン星人

 

15:

今まで蓮ノ空ぜんぜん知らなかったけど、1stライブ福岡公演に参加してこれ聞いてみらくらぱーく!に一目惚れしちゃった。。。

 

17:

みらぱの歌とベースの躍動感の絶妙なシナジーが半端なく気 ちいい

 

19:

最早かわいさの暴力といっても過言ではないと思う

 

20:

ラブライブ屈指の脳トロPVじゃん良すぎ

 

21:

こういうのでいいんだよ

 

25:

サムネからやばすぎる…みらくら天使!!

 

26:

Love recipe 商品化待ってます

 

28:

なんやこの幸せ映像

 

33:

美味ちぃし、可愛ちぃで、最高でちぃ

 

34:

一瞬で過ぎ去る3分

 

35:

コールが楽しい曲

 

36:

ハクチューアラモードが来てるじゃないですかーーー!!!!

 

38:

ぐるぐる目かわわ

 

39:

ライブで2番がくっそ楽しかった記憶

 

42:

福岡公演の白熱の興奮が今よみがえるvirtualhug

 

43:

初披露からずっと待ってた

 

44:

可愛いがすぎるぜ

 

46:

ひたすらに可愛いかったぞ!

 

48:

心が落ち着くわ~?

 

49:

紅茶が合う曲だね

 

50:

歌詞も映像もふわふわした感じで本当に可愛すぎる…!!

 

51:

びっくりするほどかわいい……

 

54:

ちょ、可愛すぎるだろ

 

55:

盛り上がる曲も可愛い曲もいけるみらぱすごい!

 

56:

サムネイルイラストからわかる可愛い動画

 

58:

今さっき尾行してた2人

 

59:

可愛いさ全力なところが みらくらぱーく!らしくて素晴らしい

 

57:

ココン東西のゲーム感ファンタジーマシマシなMVだったが、ハクチューアラモードはパステル調でファンシー全開のMVになっていますね。

 

18:

るりちゃんのグルグルお目目と赤面が可愛すぎて心臓が止まった….

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました