【ラブライブ!】【画像】鈴原希実さん、語尾が「ぴょん」になる【声優】

【ラブライブ!】【画像】鈴原希実さん、語尾が「ぴょん」になる【声優】

2:

かわいい 耳に青のギンガムチェックが入ってるのが好き 鬼ナッツ的な三つ編みも可愛い

 


5:

うおおおー! ウサギのんちゃん、めっちゃカワイイー

 

6:

うさのん可愛すぎだろ!!!!!!!! こうかばつぐんだ

 

7:

のんちゃんうさぎかわいいです こころぴょんぴょんします。

 

8:

うん、すき

 

11:

もう…のんちゃん…

 

12:

ただの天使やん

 

14:

可愛い!!

 

19:

可愛すぎる

 

20:

のぞみすき

 

22:

のんちゃん可愛い

 

21:

これはウサギさんだね

 

23:

すずあざとぞみ……!!!

 

24:

ベストショットじゃない??あまりに可愛すぎるんだが

 

25:

うさぎさんだってよ! なんもしなくても可愛いのに うさぎさんだってよ!! 可愛いすぎて何も言えん、、、

 

59:

これは完全にうさぎさんだね

 

60:

のんちゃん…最高です

 

26:

のんがいっっっちゃん可愛い

 

18:

はい最強

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました