【ラブライブ!】初めまして、出張料理人の……優木せつ菜です!今日は素敵なお友達のお誕生日会の料理を担当させていただきます【虹ヶ咲】

ラブライブ

【ラブライブ!】初めまして、出張料理人の……優木せつ菜です!今日は素敵なお友達のお誕生日会の料理を担当させていただきます【虹ヶ咲】

1: 2023/10/29(日) 13:57:56.00

⁄/*イ`^ᗜ^リ 
それでは早速料理の方に入らさせていただきます!!!!!

 

2: 2023/10/29(日) 14:03:15.00

中川くんも美味そうやな

 

3: 2023/10/29(日) 14:05:02.00

最初の挨拶の声小さくないですかね…

 

4: 2023/10/29(日) 14:07:18.00

せつ菜ちゃんの解体ショーできるなら甘んじて食べるわ

 

5: 2023/10/29(日) 14:09:11.00

>>4
食わされるのは友達のほうなんすよ
友達はあなたの欲望のためにデス料理食わされるんすよ

 

6: 2023/10/29(日) 14:10:51.00

何を入れたら紫の料理ができるのか教えてほしい

 

8: 2023/10/29(日) 14:36:29.00

>>6
さつまいもと紫キャベツと、酸味と甘味のアクセントを加えるためにブルーベリーを入れました!!!!!

トロトロで甘くなったお芋とくったりしたキャベツの甘味に、ブルーベリーの酸味が加わることで2つの旨味が引き立つんですよ!!!!!!!!!!!!!!

 

7: 2023/10/29(日) 14:16:27.00

うるせえ!!

 

9: 2023/10/29(日) 14:44:45.00

>>8
同じことを彼方ちゃんがやったらすごく美味しそう

 

12: 2023/10/29(日) 15:29:39.00

アカンわ…中川くん呼んだら…パタリ

 

11: 2023/10/29(日) 14:58:15.00

お前旨味を考えて料理してたんかーい!

 

10: 2023/10/29(日) 14:50:15.00

⁄/*イ`^ᗜ^リ 

 

13: 2023/10/29(日) 15:35:57.00

冗談はよしてください!!!

 

14: 2023/10/29(日) 15:42:27.00

中川くんはうまそうやな(マジギレ)

 

15: 2023/10/29(日) 16:00:39.00

あれ、近江くん頼んだはずやけど…

 

17: 2023/10/29(日) 16:11:20.00

ノレcイ´=ω=)ノ がんばれっ!がんばれっ!せつ菜ちゃん!

 

18: 2023/10/29(日) 16:45:50.00

原型ないやん…

 

16: 2023/10/29(日) 16:02:06.00

睡眠薬効かなそう

 

19: 2023/10/29(日) 16:54:24.00

よし!(サンダルの裏みたいになったステーキ)

 

20: 2023/10/29(日) 16:56:20.00

うちの大事なえりちの誕生日やから中川くんを呼んだの

 

21: 2023/10/29(日) 17:34:59.00

>>20
これ以上ないほど人選間違えてるよ

 

22: 2023/10/29(日) 17:45:49.00

あの動画の一番の謎はデザートとして出された黄ばんだ食べ物

中野くん菜々ちゃん説が微レ存

 

25: 2023/10/29(日) 21:48:55.00

ヨシ❗️❗️❗️(適当)

 

26: 2023/10/29(日) 22:35:34.00

虹ヶ咲学園・出張料理人サービス~
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会に所属する13人の部員の内から1人、あなたの元へ出張してお料理を作ってくれるサービスです。
誰が来るかはランダム、どんなお料理が出来るかもランダム。
何が出てくるかわからないワクワクとトキメキをお楽しみあれ。

 

27: 2023/10/30(月) 12:48:25.00

岩 手 県

 

23: 2023/10/29(日) 18:21:54.00

りなりーが入ってないやん!

 

24: 2023/10/29(日) 19:00:25.00

ステーキ消し炭にしそうでヤダ

 

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/11177/1698555476/

コメント

タイトルとURLをコピーしました