【ラブライブ!】【画像】鈴原希実さん、ファッションドリーマーでLiella!二期生三人を作成する【声優】

【ラブライブ!】【画像】鈴原希実さん、ファッションドリーマーでLiella!二期生三人を作成する【声優】

2:

再現度高過ぎる、パワプロといい

 

6:

すごい、誰がどれか分かる!!

 

3:

気になってたやつをのんちゃんがやってくれてる…… こんな感じのゲームなら買ってみようかな

 

14:

すご

 

7:

イラストで特徴捉えるの上手だからかな…? 誰だか一瞬でわかる

 

9:

大熊和奏さんの再現度

 

10:

ファッションドリーマー鈴原氏!

 

16:

好好好

 

13:

くまイケメンやぁー

 

11:

熊がアホほどイケメンなの、解釈一致、です

 

28:

流石のんちゃん

 

12:

イラスト描ける人はアバター作りも上手いのか…

 

17:

さすがのんちゃん、同期三人のお顔面(かお)に対する解像度が高すぎる….

 

19:

似てるくまちゃんイケメンですね

 

29:

2期生~!! 3人ともしっかり特徴捉えててそっくりで凄く可愛いです!

 

37:

特徴捉えてますね

 

38:

2期生…!!すごい…!! 一人一人への愛を感じてグッときました

 

24:

カワイイの天才 りーちゃんとか見てみたいですね!

 

4:

似てる 1期生と3期生とのんちゃんもよろしくプリーズ

 

引用元: undefined

コメント

タイトルとURLをコピーしました