【声優】青山なぎさちゃんとLiyuuちゃん、2人とも電車に傘を忘れる・・・全然嬉しくないおそろっち【ラブライブ!スーパースター!!】

ラブライブ
【蓮ノ空】新メンバーの後輩の扱い方を語る野中ここな(村野さやか 役)【Link! Like! ラブライブ!】リンクラ aqours 虹ヶ咲 Liella 声優 櫻井陽菜 葉山風花 来栖りん

【声優】青山なぎさちゃんとLiyuuちゃん、2人とも電車に傘を忘れる・・・全然嬉しくないおそろっち【ラブライブ!スーパースター!!】

FpemRdFaMAA2Kkn.jpg
【Xより】



【ネットの反応】

この機会にりーちゃんと一緒に傘を買いに行きましょう🥺


ふたりとも‥ドンマイ!


ふたりともザンネン


仲良しのお二人エモいモフ🐻


俺の傘入れよ!!…って言いたい人生だった🥹


傘普段持ってないから忘れちゃいますよね…


雨の日あるあるですね😢

これはほんまにあるあるやね

僕もせっかくいい傘買って最初に使った日に電車に置き忘れたことがあったぜ
それ以降ビニール傘しか買わんようになった
blog_import_5b07523d61a8d.png



コメント

タイトルとURLをコピーしました